寒い | せくしーもりおのブログ

せくしーもりおのブログ

夏は伊豆大島 冬は白馬村に有る ゲストハウス もりおの家の日々

相変わらず

行政の対応に。。。なもりおですが


小谷は1晩で

別世界になりました


せくしーもりおのブログ

せくしーもりおのブログ

寒いっす

小笠原から比べたら

30度近い気温差でしょうか?(笑


前日の夕方

あわててスタットレスに履き替えました

間一髪セーフ

本当は勿体無いので

まだまだ履き替えたく無かったのですが

仕方りません・・・


今回の来里の目的は

雪が降る前に

建物周りの木の伐採や草刈のはずなのに

困った。。


とは言っても

まだまだ根雪にはならないと思いますので

ちょっと安心しておりますが


油断は禁物です


明後日から沢山人が

お手伝いに来てくれます


正直このド田舎で

一人で居ると

色んなこと考えてしまい

落ちます。。。


早く誰かとお話がしたいなぁ~


昨夜は

小笠原の常連さんに頂いた

高級缶詰をいただいてみました


マッシュルームでしょうか?

ピリカラのオイルに漬け込まれています


せくしーもりおのブログ

せくしーもりおのブログ

う~んお酒がススム!!