前を向いて! | せくしーもりおのブログ

せくしーもりおのブログ

夏は伊豆大島 冬は白馬村に有る ゲストハウス もりおの家の日々

2日前より

白馬にインしております


寒いです

大島を離れる前に

200m下の土砂の中から出てきた

うちの車の残骸


せくしーもりおのブログ

またマスコミにいらぬ事言われるかも

知れませんが


俺も、いつまでも立ち止まって

腐ってるわけにわいきません!!


まだ5人見付ってないのに

自衛隊も撤退したそうなので

散々引っ掻き回した

うちのガレキはそのまま?

えっ自分で片付けるん?


どうなってんだろうか?

ただ

僕達にも生活があるので

今までの生活を取り戻す為に!!


前を向いて行かないとなりません


お隣みらい園さんも

頑張っております!


せくしーもりおのブログ


今回は小笠原より送った400個の荷物の

引き取り。。


運送会社より

いつ引き取ってくれるのかと催促が

毎日の様に電話がくるので。。。


まさか自分で梱包したものを

自分で受け取る事になろうとは。。。


一気に来た荷物は

俺の腰に負担を掛けました


今週末

寒気が降りてきて雪が降るかも知れない感じの

天気図

もう冬将軍来るの。。。

ちょっとまってくれよ~~~

まだ外の事何にも出来ていないよ~~~


大島で難を逃れた

奇跡のエクスパック

15日に発送されて

17日に大島に到着


せくしーもりおのブログ

せくしーもりおのブログ

家が無くなったおいら達の郵便物を

郵便局で預かってくれていました

中身は

被害を受けて

奇跡的に救出された娘の

一ヶ月遅れの誕生日プレゼントでした


ほんまに

これだけ奇跡が続くと

本でも書けそうだな(笑