初期もりおの家 白馬店メンバー | せくしーもりおのブログ

せくしーもりおのブログ

夏は伊豆大島 冬は白馬村に有る ゲストハウス もりおの家の日々

先週末

沢山の方に来里頂きました

沢山の人に囲まれると

正直心和みました


小笠原で来島した際

出合った方々です

屋久島のライダーズハウスで出会って

そこからずっと仲間として

色々旅歩いているそうです


うらやましい限りです

沢山の作業本当に助かりました


せくしーもりおのブログ

そして

入れ違いで

また来里頂きました

ダンディパパです


せくしーもりおのブログ

このお方は

小笠原の初期の頃

お泊り頂いて

その後ずっと交流の有った方で

いつも僕の事を心配してくれていました


昨日から小谷は雪に見舞われて

ノーマルな車のパパは

帰れなくなるのを懸念して

5日程早いお帰りとなってしまいましたが


パパが縫ってくれた

キッチンの床は

今後、沢山のゲストが目にする場所なので

有難う御座いました


せくしーもりおのブログ


予定より早いお別れで

残念ですが仕方有りません


皆さん

本当にお疲れ様でした


お暇な時は

いつでも来里下さいませ