∞地獄 | せくしーもりおのブログ

せくしーもりおのブログ

夏は伊豆大島 冬は白馬村に有る ゲストハウス もりおの家の日々

今日もまだ抜け出せないで居る


何だろう

今回は深い。。


今日も1日中

こんな時間まで料理に没頭してしまった


汗だくだ~


誰に食べてもらう訳でもなく

ただひたすら作る


せっかく作ったのなら食べてもらったら良いのに・・・

って思いますが

おいらはきっと

断られることが嫌なのだと思う


だから自分からは誘わない

たまたま顔を出した時に


おっ!今○○作ったけど食べる?

って言う位が害がなくちょうど良い


もしそれが女性だった場合とくに

彼女でもなんでも無いのに

食べに来る?って声掛けるのも何か変やし

ましてやイヤ~今日はちょっと用事が・・・

なんて言われたらね~凹みますわ


うーん明日からまた沢山のゲストが来るのに

テンション上げてかないとなのに・・・


わくわくドキドキが欲しい

そうあの雪山の時の様に

朝起きたらピーカン無風の天然パウダー

前日仕上げたバーンに

薄っすら雪煙が上がる程度の積雪

自分で仕上げたゲレンデにうっとり(笑


リフトで一緒になる隣のカップルが

今日の雪やばくね~


イヤイヤにーさん

それは今日の圧雪が上手いからだよって

心の中でつぶやきながら

自己満の世界です!!ダハハハ


皆さん-20度オーバーの晴天って

体験した事有りますか~


ピーンとかキーンとか

実際音は出ていないのだけど

そんな感覚

アドレナリン出まくりです



大島で感じる

海もそう、あのメンツル無風空間

満点の星空の元

野外で奏でるレゲエ

お客さん居なくてもただそこの空間に

居るだけで幸せになれるアノ空間


この小笠原では作る事が出来なかった・・・


誰か俺のアドレナリンを分泌してくれんかのぉ~


毎日毎日同じ事の繰り返し

はぁ刺激が欲しい!!!