じれんま。。 | せくしーもりおのブログ

せくしーもりおのブログ

夏は伊豆大島 冬は白馬村に有る ゲストハウス もりおの家の日々

何かがうまく行かない時

俺は無理に気持ちを上げようとはしない


あえてへこむ時間を作る



今日も浜に一人出て涙流して来た

一人飲んだり

凹み凹んで

それで腐るだけ腐ったら「よし、やるか!」って


考えるだけ考えて『やるしかないんだって!』

結局時間は動いてる

今をやるしかないんだって!!


落ちるなら一番下まで落ちればいい。
そうしたら、あとは上がるだけ


俺がBARを開けるのは

そういうテンションの流れかと思う


落ちるところまで落ちたあとの

BARはすばらしい空間になると思う


俺は今までもこれからも

自分のペースでやってきたし

やっていく


今回の底はすごく深かいけれど

毎回やっぱり底はある


今回もふかーい底や

まだ抜け出せない


でも絶対底はある

戻れるかなあ・・・