6/19(水)14:30~16:10で開催された

 

梅田幸子さん金沢チャリティ講演会

「輝く未来をひらく固める反射・原始反射の統合」 

 

 

平日日中にもかかわらず

124人定員のところ

100人以上びっくりのご参加

という大盛況ぶりでした拍手拍手拍手

 

 

 

そして、半数以上の方が

梅田幸子さんに会うのが初めてとのことでした

 

 

会場が石川県立図書館ということで

たまたま来館されていて

「何があるの?」と声を掛けていただき

講演会のお話をしたら

面白そうとご参加いただいた方もピンク音符

 

 

 

こんな風に

今日、初めて

固める反射 や原始反射という言葉を聞かれた方も

 

 

梅田幸子さんの分かりやすいお話と

 

 

いくつかのセルフワーク

身体を動かしてのビフォー&アフターを

体感されてみて

 

 

そういうことなんだ!

初めて聞いたけど、すごい大事だよね

もっと知りたい!

 

とおっしゃっていました

 

 

反射って何?

初めて聞いた!

話を聞いてみたい!

 

と、福井からご参加いただいた方とも

お話ができました

 

 

この講演会のチラシを置いてくださった

自然食品店の奥様

 

そのお店でチラシをご覧になって

ぜひ話を聞きたい!とお越しいただいた方

 

 

そして、福井で

私やKaoriさんから

反射の統合ワークを受けたことのある方

 

 

その後、幸子さんと

いろいろお話をされていたようですニコニコ

 

 

 

 

 

 

実は金沢での講演会開催は

昨年末ごろに決まったのですが

 

開催日時を聞いたとき、正直、私は

「え? 平日日中? なんで?

 共働きの多い北陸で人が集まるんだろうか…」

と思いました

 

 

その後、1月1日の能登半島地震が発生

 

この地震発生を受けて

幸子さんは

この講演会をチャリティ講演会として

参加費は全額支援金として

寄付されることを決められました

 

 

そして

幸子さんをはじめ

反射の統合を知っている仲間たちは

 

・多くのストレスが発生する被災地でこそ

 反射についての知識が必要

 

・反射の統合を知り、

 身体と脳をアップデートして

 震災後のまちや生活を
 新しく作り直してほしい

 

固める反射 や原始反射について

多くの人に知ってほしい

との思いを一層強くしたのです

 

 

 

また、北陸以外の地域から

講演会に参加される方がいらっしゃれば

能登や北陸への支援にもなるとの

想いもありました

 

 

その想いのとおり

北陸、中部だけでなく

関西、中国地方など遠方からのご参加も多数

 

 

反射の統合ワークの仲間だけでなく

そのお友達や

SNSで知ったという方も

泊りがけで金沢にお越しいただきましたハート

 

 

講演会の最後には

能登で被災された方々を始め

多くの人々、

そして土地への

祈りのひと時がもたれました

 

 

100人以上の参加者でのこの祈りや

今回の講演会への多くの人の想いが

 

能登をはじめとする北陸、

日本、そして世界を

素敵な未来へと導いてくれると思います

 

 

ご参加いただいた皆さま

講演会に想いを寄せていただいた皆さま

そして、幸子さん

ありがとうございましたハートハートハート

 

 

 

 

梅田幸子さんのセミナー

札幌でも開催されます

 

6/22(土)札幌セミナー

性格も能力も骨格も変わる!変えられる!固める反射・原始反射の統合 in北海道 

 

気になっている方、

お時間の合う方、

お近くの方、

ぜひご参加くださいびっくりマーク