6/5(水)11:00~16:00

福井県越前市にある占いもできるハーブカフェ

HerbMessageさんに出店します


 

<反射の統合ワーク>体験

10分 500円

 

反射の統合ワークは

身体の統合ポイントに触れることで

脳や身体の発達を促すソフトな手技です

リラックス効果もあります照れ

 

 

通常は横になっていただき

60分5,000円~ご提供している

反射の統合ワーク

 

 

当日はイスに座って

10分 500円

でご体験いただけます

 

 

 

脳が発達するってどういうこと?

脳や身体が発達するとどんないいことがあるの?

大人でも発達するの?

反射の統合ワークってどんなことするの?

とりあえずリラックスしたい!


気になる方はぜひお越しください!

 

SNS等で目にして気になっているけど、

いきなり60分、90分はなぁ~うーんという方も、

この機会にぜひ!!

 
 

もちろん、お話だけでもOKですよニコニコ

 

 

 

この日、HerbMessageさんでは

月1回: 麻の戯れびとさんの

「麻と戯れるWS」が開催されます

今回は麻炭入り蜜蝋キャンドルWS 

 

WSの他、麻製品の販売もありますよ

私もしばらく、お会いしていなかったので

お会いできるのが楽しみです

 

 

 

そして、

HerbMessageのオーナー 天十里(あとり)さんが

「スピリチュアルTV」に出演されました

 

『古代祭祀一族の末裔が語る』ゲスト;占い師 天十里さん MC:カノープス☆みきこ (youtube.com)

 

 

 

お茶や天十里(あとり)さんの占い、

「麻と戯れるWS」のついでに

お気軽にお声がけくださいウインクハート

 

 

 

 

 

6/19(水)、金沢

私が反射の統合ワークを学んだ

梅田幸子さんの講演会が開催されます

 

 

人材育成コンサルタントでもある梅田幸子さん

一般向けの講演会は少なく、

北陸では初開催となります

 

ぜひ、この機会にご参加ください

 

 

参加費は、一般の方8,500円となっていますが

3,500円で参加できる割引コードがありますので

ご来店の方にはお伝えしますね

 

 

6/5(水)

HerbMessageさんでお待ちしています音符