本日開催のふくむすび会(福井の女性起業家交流会)さん主催

女性あきんどフェスタ、盛況のうちに終了しましたニコニコ

 

 

3/16北陸新幹線敦賀延伸に合わせてオープンした

福井市観光交流センターの1,2階で開催

 

私の区画は

県外や外国からの観光客の方も増えて

たくさんの人が行きかう駅コンコース続きの1階

 

 
 
 
 

 

初めましての方7人、

このために来てくれた職場の同期1人に

反射の統合ワーク体験(10分)をさせていただきましたウインク

 

 

もちろん、みなさま、反射の統合ワークは初めて

お話をしながらさせていただきました

 

 

説明については「なんか難しいね」とおっしゃっる方がほとんどですが

気持ち良さは感じていただけたようですハート

 

 

また、同じく出店されていた就労支援の団体さんや

障がい者の方の結婚相談もされている仲人業の方にも

反射の統合ワークのお話や体験をさせてもらうことができました

 

 

 

自分のチラシと併せて、

6/19(水)に金沢で開催される梅田 幸子さんの講演会

&北陸の統合ワーカー一覧のチラシも

いろんな人にお渡しすることができました

 

 

 

 

福井で、北陸で

反射の統合ワークを耳にしたことがある人、

反射の統合ワークに興味をもってくれる人、

反射の統合ワークを受けてくれる人、

そして、根っこ研修に参加して、反射の統合ワーカーになる人を

増やしていきたいです音符

 

 

 

主催のふくむすび会のみなさま、

応援してくれた北陸の、そして全国の統合ワーカーさん、

統合ワークLOVEのみなさま、

ありがとうございましたハートハートハート