今月から足ぷろ東海にご参加の

クリームとイーブイフレンズさん

 

1週間やってみてのご感想を書いてくれましたニコニコ

 

・足指と足裏、足の甲が喜んでいる感覚

・プログラムをやった数時間後に効果を感じる

・足の不調が治った

・足指じゃんけんで、チョキで足裏がつりやすい→つらなくなった

 

など、いろんな感想、気づきを

それぞれ詳しく書かれています

 

ぜひ、記事を読んでみてね

 

 

そして、嬉しいのが

6/7(金)に東京で開催される

才能を開く根っこを 育てる「反射の統合」と「ネガティブ感情のリリース」研修 

に申し込まれたとのこと!

 

 

研修での感想、気づきのブログ記事が

今から楽しみです爆  笑
 

 

なお、

才能を開く根っこを 育てる「反射の統合」と「ネガティブ感情のリリース」研修 

(通称:根っこ研修)

 

現在、募集しているのは

 

3/21(木)出雲・島根県 残1名

6/07(金)東京

6/27(木)名古屋・愛知県 

 

まだ3か月先だし~と思っていると

すぐに埋まっちゃうので

気になっている人はお早めにウインク

 

 

 

 

星【足ぷろ】足の統合60分プログラムとは

 

 

 

星足ぷろ東海