10/20(金)

福井県越前市にある占いもできるハーブカフェ

HerbMesseageさんで開催される

心と体の癒しフェア2023秋(10/19~21)

に出店します

 

10/20(金)は、私以外に

・言霊診断士 ことはめぐり(マザー和美)さん

・神龍画家 緋呂さん

も出店されますよウインク

 

ぜひぜひ、遊びに来てください♪

 

~・~・~・~・~・~・~
 

ひろこの

星メニュー&時間枠

<反射の統合ワーク>

  60分 5,000円

 

流れ星<反射の統合ワーク>の流れ

①説明・ヒアリングなど

②統合ワーク

 楽な姿勢で寝転んでいただき

 反射の統合によい部分に

 ふれたり、なでたりします

 

流れ星時間枠(予約優先)

 ①10:30~11:30

 ②13:00~14:00

 ③14:30~15:30

 ④16:00~17:00

 

 

※当日受付のみ

反射の統合ワーク体験 20分 2,000円

 

※お話だけでもOKです

お気軽にお声がけください

 

 

流れ星お申込み&お問い合わせ

morinomai.hiroko@gmail.com

お名前、ご希望の時間枠をご連絡ください

 

 

流れ星その他

・楽な服装でおいでください

・お水をお持ちいただき、適宜お飲みください


・統合ワークは、嫌なことをしません

 『そのとき欲しい刺激を、欲しいだけ』

 ふれる、なでるなどの刺激が不快なとき、

 触る場所、触り方を変えてほしいときは、

 遠慮せずに教えてください

 心地よく感じられるよう

 触れる場所や触れ方を調整します

 

 

星<反射の統合ワーク>って?

 

身体に【ふれる・なでる】ことで

身体と脳の機能を高める

ボディーワークです

 

リラックス効果も大ですルンルン

 

 

身体機能や脳が発達・向上する

下矢印

カラダもココロも

疲れにくい

&軽く動ける

&頭の回転も良くなる

下矢印

毎日の仕事や家事が

スムーズに進む♪

 

仕事や自分のやりたいことに

より力を発揮できて

自分も周りもハッピーニコニコ

 

 

 

星特にこんな方におススメ!

 

・今の自分や現状を変えたくて

 占いやセラピー等でアドバイスをもらうけど

 いろいろ考えて、なかなか動き出せず

 同じところをグルグルしている感じがする方

 

・毎日の仕事や家事でいっぱいいっぱいあせる

 ヘトヘトに疲れてしまって

 カラダもココロも余裕を感じられない方

 

・今もそれなりに満足しているけど

 もっとアクティブに動きたい!

 興味のあることにチャレンジしたい!

 と思っている方

 

 

 

もう少し詳しく知りたい方は

星おススメ動画まとめ

 

 

星<反射の統合ワーク>って何?

 

 

 

 

まだ、ご存じない方も多い

<反射の統合ワーク>

ぜひ、この機会にご体験くださいウインク