手巻きタバコ | 森 伸弘のブログ

森 伸弘のブログ

ベーシスト森 伸弘の日々徒然

今日は朝からレッスンしとります。

すっかり寒くなり、さすがに体温感覚オンチの僕も上着を着て出ております。
先月のドタバタとは対照的に、製作業務はあれど少しマッタリ過ごしております。

で、最近ハマっているのがコレ。
photo:01



自分で巻くタバコ。
目的は絶対本数を減らすのと経済効果(笑)
体調も少し変わってきたので、ゆくゆくは自分の中でのタバコの価値観を変えようとしております。
ずっとパソコンに向かっている時とかは手間がかかる分、完全に気分転換になりますし。
photo:02


交番の前で巻いていたら、職務質問率アップも間違いなし(笑)

そう、5月に1stライブをしましたバンド、TEST FLIGHTのライブが12月13日(金)の夜に決まりました。
場所は浅草ZINK。
開場19:00 開演19:30 チャージ2500円(ドリンク込)
http://music.geocities.jp/zinc_asakusa/index.html
Dr.東郷 宇
Gt.武良 匠
Key.柴崎洋輔
Ba.森 伸弘
にて、J-Fusionを中心に今回はオリジナル曲も織り交ぜてのライブです。


すっかり寒くなりましたな。
レッスンの教室ではこんなモノが…
photo:03



皆様も風邪などひかないよう。





iPhoneからの投稿