一気に冬だで | 森 伸弘のブログ

森 伸弘のブログ

ベーシスト森 伸弘の日々徒然

すっかり寒くなりました。
僕の故郷、北海道も完全に雪化粧らしいじゃないですか(笑)

そろそろボンヤリしていたモノを計画、実行していかねばなりませんな。
そう、今年はたくさん、貴重な経験したから今後に活かしていかねばならんのです。

相変わらずあちこち飛び回っておりますが、そんなこんな想うと不思議と気持ちが明るくなります。

製作業務もやっておりますが、ガチで練習してみたり。
photo:02



そう、グルーヴ。
楽器のせいでも無い、音色のせいでも無い。
要は自分なのだ!

やっとアトリエくんも底から鳴ってきました。


今日は東京の西の方面におりましたが、風が無ければ良い陽気です。
photo:01



いろいろモンモンとするけど、今月は地道さと鍛えるのと充電。

年末モードまでもう少し。



iPhoneからの投稿