リハが楽しいバンドって(笑) | 森 伸弘のブログ

森 伸弘のブログ

ベーシスト森 伸弘の日々徒然

夕べは古くからの仲間とのバンド、L.A allstarsのリハでした。

その昔、原宿にあったライブハウスがありまして、当時は僕も用事が無くても入り浸るようなお店。
その後閉店になり、同店東高円寺店にて年に二回、当時の仲間が集まりイベントを開いてます。
実はこの東高円寺店こそ、僕が東京に出てきて初めて立ったステージ。

メンバーも本気で気心しれてるから、自然とその空気が明るくなります。(笑)
photo:01



珍しくリハ中にビール開けましたな。
photo:02



そして、これはこれは珍しい機材。
photo:03



来年、1月11日(土)の夜に80年代の日本のロックな曲にてライブです。

そして、その前日の10日(金)は井上優美ちゃんのサポート。

詳細は改めてアップします。


早くも来年の予定が入ってきてますよ~。


さて、今夜は某イベントに参加。
楽しみだねぇ。


iPhoneからの投稿