お守り入れって言うのか? | 唐津の無痛整体師 スッキリ☆の 本日も花マル

唐津の無痛整体師 スッキリ☆の 本日も花マル

治療院でのできごとや、プライベートでのできごとを書いています。

最近は、症例を知りたいというお声にお応えして、

過去の症例を順次アップしています。

ちょこちょこ、美容、ダイエットについても書いています。(^^)

定期的に行く”先生”のところに、

 

今回も、主人と一緒に行って来ました車

 

なんの”先生”かというと

 

こちら、

 

 

水晶玉を浄化してくださる先生です。

 

 

この水晶玉は、

 

入れ物を毛糸で作って、使っていました。

 

 

前回、緑の袋がよい、と先生が教えてくれてので

 

入れ物は緑だったのですが、

 

古くなったので、変えてみることに。

 

 

先生に、色を聞くと、

 

今回は、ピンクにしておいたほうがいい、とのことで、

 

 

さっそく、先生のところからの帰りに、

 

主人に、セリアに連れていってもらいましたラブラブ

 

ピンクの毛糸をゲットし、

 

作りましたルンルン

 

 

 

こんな感じで、直径を合わせて、

 

 

口を絞れるように

 

ひもも作って、

 

 

収納したら、こんな感じキラキラ

 

 

これまで使っていたものは

 

どうやって作ったっけ?アセアセ

 

あたふたしましたが、

 

 

なんとか同じサイズに作れました爆  笑