義母へのお誕生日プレゼント | 唐津の無痛整体師 スッキリ☆の 本日も花マル

唐津の無痛整体師 スッキリ☆の 本日も花マル

治療院でのできごとや、プライベートでのできごとを書いています。

最近は、症例を知りたいというお声にお応えして、

過去の症例を順次アップしています。

ちょこちょこ、美容、ダイエットについても書いています。(^^)

主人の母のお誕生日誕生日ケーキ に、

 

かぎ針編みでマフラーを編みましたプレゼント

 

 

主人の母がつけたところをイメージしたところ、

 

同じ糸で

 

「バッグも合わせたら

 

おしゃれじゃない?

 

と思いつき気づき

 

小さめのバッグも編んでみましたキラキラ

 

 

 

ネットで可愛いデザインを探したところ、

 

なんと、「かぎ針編みでアラン模様」というのがあり、

 

「棒針編みでは編んだことがあるけど、

 

かぎ針編みでもアラン模様が編めるんだ!?

 

と、さっそく編み図を調べ、

 

少し小さめのサイズで作りました。

 

 

主人と、主人の母と、私の三人での

 

お食事会の時に手渡しすると、

 

とても喜んでくれましたルンルン

 

喜んでもらえて、私も嬉しい。