こんな文房具があると便利かな。 | 唐津の無痛整体師 スッキリ☆の 本日も花マル

唐津の無痛整体師 スッキリ☆の 本日も花マル

治療院でのできごとや、プライベートでのできごとを書いています。

最近は、症例を知りたいというお声にお応えして、

過去の症例を順次アップしています。

ちょこちょこ、美容、ダイエットについても書いています。(^^)

みなさんは仕事で

何種類くらいの文房具をお使いですか?キョロキョロ

 

私は、ボールペン一つとっても、

時と場合で、油性、水性、フリクション・・・。

 

さらに数色使いますニコニコ

 

毎回、必ず使うものではないけど、

あると便利かなニヤリ

と思う文房具を見つけましたアップ

 

 

こちらは、はさみなのですが、

 

 

 

携帯できるはさみびっくり

 

キャップをしないでよいはさみで

 

おまけにスリムなので、

 

筆箱に入れておけます。

 

鉛筆立てに立てても場所を取りません

 

 

もう一つはルーラーです。

 

 

長さを測るだけでなく、

なぞるだけで形が描けるテンプレートがついていて

 

波線、矢印、

ほかにも

天気や電話、メール、飛行機など

遊び心があります!音譜

 

手帳に挟んでも落ちない

クリップ付きなので

持ち運びにも便利な作りになっています口笛

 

便利でユニークな文房具で

楽しく仕事ができそう!