ひたすら点を描くと・・・綾瀬はるかみたいになった。 | 唐津の無痛整体師 スッキリ☆の 本日も花マル

唐津の無痛整体師 スッキリ☆の 本日も花マル

治療院でのできごとや、プライベートでのできごとを書いています。

最近は、症例を知りたいというお声にお応えして、

過去の症例を順次アップしています。

ちょこちょこ、美容、ダイエットについても書いています。(^^)

先日投稿した、0.38の水性ボールペンで

点を増やすとこんな感じに。

 

綾瀬はるかさんの似顔絵を描いてみました。

 

 

青ペンで描いたり、

背景をカラーにしたり、

一部をカラーにしたりするんですが

私は、やっぱり黒一色が好きかな😊

 

ちょっと違う人になってるけど😅

ま、いっか。

 

これをもとに描きました。

 

 

これがこう!

 

 

 

 

ずいぶん前に描きかけていて、

仕事に追われてそのままになっていたんですが・・・

 

これがこう。

 

 

 

綾瀬はるかさんの似顔絵なんですが・・・

 

あとちょっと

何かイジるとよさそうなのは分かりますが、

 

もうこれで完成にしていいかな?と思っているところです。

 

綾瀬はるかさんに似た人を描いたってことで。

 

 

次は誰を描こうかなぁ💕