マネされる | 唐津の無痛整体師 スッキリ☆の 本日も花マル

唐津の無痛整体師 スッキリ☆の 本日も花マル

治療院でのできごとや、プライベートでのできごとを書いています。

最近は、症例を知りたいというお声にお応えして、

過去の症例を順次アップしています。

ちょこちょこ、美容、ダイエットについても書いています。(^^)

整体院のホームページや

通販のショップページなどを持っていますが、

 

数年前くらいからでしょうか?

 

ホームページの表現や

ショップの文言をマネされることがちょこちょこあります。

 

マネと表現しましたが、

まるまるコピペだったりするんです。

 

 

 

 

 

ずいぶん前に作った整体院のホームページ。

 

主人と二人で、

分かりやすくお伝えするには

どんなふうに書いたら良いのか、

 

たくさん考えました。

 

当時あった、整体院さんのホームページも

いくつか読んでみたりしましたが、

 

当然のことながら、

他店さんと私たちでは

伝えたいことが違いますし、

 

整体の手技は

主人と私で作り上げたものなので

 

結局、頭を悩ませながら

ゼロから主人と考えた表現・・・。

 

私たちにしてみれば

思いの詰まった

大切な言葉です。

 

その大切な言葉をコピペされるわけですよね。

 

 

 

 

『私たちの言葉は

 

” 自分のお店のホームページに使いたい! ”

 

と思う言葉だったんだ』

 

 

 

と思うと、

 

私たちの言葉が、人の心を動かしたのかもしれない、

 

ちょっぴり嬉しかったりします♪

 

 

 

でも、

よかったら、ひと声かけてくれたら嬉しいのになぁ

と思っています。