”夢見るこども基金だより”届きました | 118歳も夢じゃない!抗加齢専門歯科医が教えるアンチエイジングの秘密

118歳も夢じゃない!抗加齢専門歯科医が教えるアンチエイジングの秘密

健康な人生を満喫している人は歯科と上手に付き合っています。歯科医師として日本初のアメリカ抗加齢医学会認定医が、歯科とアンチエイジングの意外な関係について語ります。

 

皆様こんにちは。栄養を科学する抗加齢歯科医、森永宏喜です。

 

子どもの夢を応援するボランティア団体「夢みるこども基金」に、患者さんのお口の中から外した金属の被せもの(撤去金属冠)の活用を初めてお願いしたのが25年前。年1回の寄付を続けてきました。

 

8月に常任理事のOさんが当院を取材してくれました。彼自身も中高時代にこの活動に加わっていたOBです。

 

年に1回発行されている広報誌「夢みるこども基金だより」に、彼が執筆した当院の取材記事が掲載されました。

 

 

私をかなり持ち上げて書いてくれていますので少し気恥ずかしいですが、25年間続けてこられたことは良かったですし、なにより趣旨をご理解いただき協力くださった患者さんたちに感謝したいと思います。

 

 

夢みるこども基金だより」はこちらからお読み頂けますので是非ご覧ください。

 

また、先生方は歯科医師のみなさまへのページを是非お読み頂き、活動への参加をご検討頂ければ嬉しいです。よろしくお願いいたします。

 

(寄付は少量から可能です)

 

YouTube 新チャンネル開設しました。登録お願いします!

Dr.Morinaga’s Channal 老化を巻き戻そう!

 

 

口腔脳腸相関

 

このワードの普及を目指し、活動していきます。

 

 

 検査で「異常なし」なのに、あなたはなぜ不調なのか?

アンチエイジング専門歯科医が教える『本当の健康』を

手に入れるためのメール講座

 

 

メルマガ登録フォーム

 

抗加齢歯科医メルマガ バックナンバー

 

著者最新刊!

アマゾン販売はこちら

 

「歯科から始めるアンチエイジング栄養学」 直販サイト

歯科情報サイト「WHITE CROSS」書評