嵐、ヒロミ、日本代表、そして・・~またまたヤフーニュースに~ | 118歳も夢じゃない!抗加齢専門歯科医が教えるアンチエイジングの秘密

118歳も夢じゃない!抗加齢専門歯科医が教えるアンチエイジングの秘密

健康な人生を満喫している人は歯科と上手に付き合っています。歯科医師として日本初のアメリカ抗加齢医学会認定医が、歯科とアンチエイジングの意外な関係について語ります。

皆様こんにちは。栄養を科学する抗加齢歯科医、森永宏喜です。

拙著に関する記事がヤフーニュースを賑わしています。

 

以前から私の活動を評価して頂いているコラムニストの尾藤克之さんがインタビュー形式で投稿して下さいました。オトナンサーというサイトからの転載です。記事はこちら


 

尾藤さんは著者としても多くの作品をお持ちで、最近はヒット作を連発してテレビ出演も相次いでいる方です。

 

 

以前にも尾藤さんにはご投稿頂いており、ヤフーニュース・アクセスランキングで何度も総合1位を獲るという離れ業をみせてくれました。

 

今回はタレントのヒロミさん、活動休止で話題の嵐、サッカー日本代表の記事と、私へのインタビュー記事が1位を争っていたのですから全然現実味がありません(笑)。

 

今回は惜しくも総合2位どまりでしたが、国内ランキングではたちまち1位に、そして掲載6日めの今日、Top10で最も古い記事となっています。

ヤフーニュース国内アクセスランキング

ランキング上位に上がっても半日程度で消えていく記事も多い中で、驚異的な粘り腰です。おかげ様で拙著はアマゾンであっという間に売り切れ状態。

 

近いうちに新記事が掲載との噂もあり、これから益々楽しみです。

 

★演者の指名を頂きました。どんな展開になるか楽しみです。

詳細はこちら

 

★待望のA4M Japanが今秋開催決定。実行委員を務めます。

 詳しくはこちら