月刊金澤10号特集「ランチはお肉で」にコラム掲載 | 118歳も夢じゃない!抗加齢専門歯科医が教えるアンチエイジングの秘密

118歳も夢じゃない!抗加齢専門歯科医が教えるアンチエイジングの秘密

健康な人生を満喫している人は歯科と上手に付き合っています。歯科医師として日本初のアメリカ抗加齢医学会認定医が、歯科とアンチエイジングの意外な関係について語ります。


テーマ:

皆様こんにちは。栄養を科学する抗加齢歯科医、森永宏喜です。

 

雑誌「Dentalism」の取材をうけたご縁で、金沢を楽しむためのコンシェルジュ・マガジン「月刊金澤」10月号の特集「ランチはお肉で」の巻頭コラムを担当させて頂きました。

 


掲載誌が今日手元に届きましたが、雑誌全体がとても上品なな仕上がりです。写真もすごく綺麗だし、さすが文化の奥行きが深い都市の情報誌だなと思いました。

 

 

 

以前から行きたい街ですが、いっそう訪れたくなりましたね(^^)

 

アンチエイジング専門歯科医が教える『本当の健康』を手に入れるためのメール講座 ※受講者特典有り※

 

★学際企画で講演します(9/30福岡・10/14大阪・10/28東京)★

Webからお申込み

パンフレットはこちら

 

統合医療展2019 昨年に引き続き講演します★

 2019年1月23~24日(詳細は後日発表)

 

★待望のA4M Japanが来年開催決定。実行委員を務めます。

 詳しくはこちら

 

 

 

栄養を科学する抗加齢歯科医さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります