「統合医療展2018」で講演します | 118歳も夢じゃない!抗加齢専門歯科医が教えるアンチエイジングの秘密

118歳も夢じゃない!抗加齢専門歯科医が教えるアンチエイジングの秘密

健康な人生を満喫している人は歯科と上手に付き合っています。歯科医師として日本初のアメリカ抗加齢医学会認定医が、歯科とアンチエイジングの意外な関係について語ります。

皆様こんにちは。栄養を科学する抗加齢歯科医、森永宏喜です。

 

先日少しだけお知らせした「統合医療展2018」のセミナー予定が出ました。

 

25日の13時からお話させて頂きます。著名な先生方が多く登壇されますので、ご興味のある方はご検討頂ければと思います。

もちろん展示会も非常に面白いですから、ご来場して損はないと思います。

セミナープログラム

 

  統合医療展2018 [第14回] Webサイト
  2018年1月24日(水)・25日(木) 10:00‐17:00
  東京ビッグサイト 西3・4ホール
   
 

 

☆第3回OMDセミナー とことん実践編 開催☆

2018年1月21日 

エッサム神田ホール2号館(前2回とは会場が変更されています)
東京都 千代田区内神田3-24-5

詳細・お申し込みはこちら

 

*2018年上半期 主な講演予定 : 

 詳細は追ってお知らせします

 

第14回 統合医療展2018

2018年1月24~25日

 

国際オーソモレキュラー医学会 第47回世界大会

2018年4月27日(金)~29日(日)