118歳も夢じゃない!抗加齢専門歯科医が教えるアンチエイジングの秘密

健康な人生を満喫している人は歯科と上手に付き合っています。歯科医師として日本初のアメリカ抗加齢医学会認定医が、歯科とアンチエイジングの意外な関係について語ります。


テーマ:

皆様こんにちは。栄養を科学する抗加齢歯科医、森永宏喜です。

 

来年の予定が徐々に固まってきています。ほぼ1年後の日程ですが、確定したものをお知らせしていこうと思います。

 

 

 学際企画は、歯科関連のセミナー企画会社としては歴史があり、私もこれまで何度も受講経験があります。今回は講師として関わらせて頂くことになりました。丸一日、歯科での栄養療法・アンチエイジングについて語らせて頂こうと思っています。お申込み開始しましたらまたお知らせします。皆様のご参加をお待ちしています。

 

こちらのセミナーの特徴は

・福岡・大阪・東京の三都市講演であること

・会員制度をとっていること

です。

福岡には学会などで何度も訪れていますが、講師として赴くのは初めてのことで楽しみにしています。今まで私の話を一度もおききになっていない皆様とお目にかかれるのではと思っています(3回の講演は同じ内容です)。

また学際企画は多種多様な歯科セミナーをラインナップしていて、会員になるとリーズナブルに受講が可能です。

他のセミナーの紹介はこちら

ご検討よろしくお願いいたします。

 

☆第3回OMDセミナー とことん実践編 開催☆

2018年1月21日 

エッサム神田ホール2号館(前2回とは会場が変更されています)
東京都 千代田区内神田3-24-5

詳細・お申し込みはこちら

 

*2018年上半期 主な講演予定 : 

 詳細は追ってお知らせします

 

第14回 統合医療展2018

2018年1月24~25日

 

国際オーソモレキュラー医学会 第47回世界大会

2018年4月27日(金)~29日(日)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

栄養を科学する抗加齢歯科医さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります