2016年 キックオフ | 118歳も夢じゃない!抗加齢専門歯科医が教えるアンチエイジングの秘密

118歳も夢じゃない!抗加齢専門歯科医が教えるアンチエイジングの秘密

健康な人生を満喫している人は歯科と上手に付き合っています。歯科医師として日本初のアメリカ抗加齢医学会認定医が、歯科とアンチエイジングの意外な関係について語ります。

皆様こんにちは。
栄養を科学する抗加齢歯科医
森永宏喜です。

水曜日は、毎年恒例になっている
当院の
「キックオフ」を行いました。

各自が今年の目標を発表して、
1年間しっかりやっていこう!
というミーティングです。

これの名物になっているのが
IT担当・ワダの「紙芝居」。

たとえばこの絵は
「受付業務が忙しくても、患者さんの要望を出来るだけ聞き出せるようにする」
という項目。

全部で10枚ぐらい描いてパフォーマンス
してくれました。
その他のスタッフも今年の目標を発表しました。

「管理栄養士として講演活動が出来るようにする」
「オーソモレキュラー医学をもっと勉強する」


などという頼もしいものもあって嬉しかったです。

私ですか?もちろんプレゼンを行いましたよ。
いずれご披露しますね。

☆歯科とアンチエイジングの
意外な関係について知りたい
方は、 メール講座への登録
をおススメします。

検査で「異常なし」なのに、
あなたはなぜ不調なのか?
アンチエイジング専門歯科医が
教える『本当の健康』を
手に入れるためのメール講座

メルマガ・メール講座同時登録フォーム