夜のディズニー☆

空が澄んでいて とても綺麗˚* ੈ✩





娘にどうしても見せたかった

エレクトリカルパレード 花火義理チョコ花火


昨年は雨でパレードは中止だったし

それまでのディズニーはコロナ禍前

まだ小さかった為

夜になる前に帰ってしまっていたんだけれど


この日はお泊まりディズニーだったから!

しっかり休憩して

夜に備えていたので(*•̀ᴗ•́*)👍🏽






タッッタカター … •*¨*•.¸¸♬

始まりと共に

子供たち 夢中で

パレードを鑑賞


ひらめき飛び出すハートキューン


このミュージックを聞くと

イッツアスモールワールド同様

小さな頃の思い出や懐かしさ


わくわくとドキドキで何とも言えない気持ちになるのは…笑い泣き恋の矢


この歳になっても同じでした

ルンルンキラキラ











乗り物を堪能し


パレードを堪能して


まだまだ 一番の大目玉が残っていた、、














お土産 ね 無気力笑







イベントバナー

 




イベントバナー