1歳の弟もニコニコ

・ジャングルクルーズ
・カリブの海賊
・ウエスタンリバー鉄道
・蒸気船
・メリーゴーランド
・モンスターズインク etc.....歩く

色々と楽しむことが出来ました

 








お姉ちゃんは
ジェットコースターに初挑戦❕




悩んだ結果

スペースマウンテンに!


私も… 20年振り?

くらいのスペースマウンテン (・∀・;)

子供が産まれてからはジェットコースターには一度も乗っていないから

正直ドキドキ… (◎_◎;) 


だけど

記憶の中では

真っ暗闇の中を

ビュンビュン・*・:≡( ε:)🌈


早いけど超楽しい〜飛び出すハートラブ

そんな記憶  のみ!


それをそのまま娘に伝えて


いざ 乗車❕ 


したら…


( ´;゚;ё;゚;)



激しさのあまり、、


2人して気○ち悪くなっちゃってゲローえーん


昔の記憶とはかなりの差があってね…

笑い泣き笑い泣き笑い泣き


娘からは乗車中に、、


"いつ終わるの… !

楽しいだけって

言ったじゃん!。゚∵( TДT)∵゚"


と問い詰められるしチーン


。。

こんなにもスペースマウンテンが激しいとは笑い泣き


あの時と 今では

感覚が 全然違うのね …チーン


嫌でも 20年という月日の

衰えを 感じてしまったよ… ぼけー 笑い泣き



スペースマウンテンを終え見つけたリトルグリーンまんグリーンハート




座る前にひと口だけ!

って

よっぽど我慢出来なかったみたい…

٩( ö̆ )(๑•д•)メッ!!