森本さやか オフィシャルブログ 「sayaka morimoto」 Powered by Ameba

森本さやか オフィシャルブログ 「sayaka morimoto」 Powered by Ameba

ドキドキドキドキ


$森本さやか オフィシャルブログ 「sayaka morimoto」 Powered by Ameba-tenshi_no_tamago


テーマ:
この夏オープンしたばかりの
ニコハピキッズへお出掛け

{9FD18E5C-89C6-4F63-A6C0-DAF2CE4D0345}

入場した途端に可愛いロッカーに靴を入れるので
娘達はテンションが上がって
好きなキャラクターに走って行きました

{E169DB73-F5D1-46BD-ACF1-1AF3968FA7FD}
一目散にウータン


大きなボールプールでは汗だく

{4C9B1D64-0836-4401-89DD-9E17BD5C110A}

ボールの中にたまにピンクや緑の当たりボールが入っていて
宝探しみたく楽しんでた娘達

{20E82508-944D-48A9-B913-A0A20EE93DDC}


ワンワンやガラピコやサボさん
たくさんのキャラクターと写真も撮れて嬉しそうでした
{36D61008-5855-495B-9414-72D69B311DB9}

{6B530305-F347-472F-B0C6-5B0F7EB55733}

{D4717392-338C-4931-A438-067BF630EDA8}

東武百貨店7階の一角にあるので
駅から直結でママ達はそれだけで嬉しかった 

先月オープンしたばかりだからか
混雑している事もなく、むしろ空いている位で
施設もとーっても綺麗で
時間毎にちょっとしたイベントもあるし
短い時間でも凄く大満足でした♡


ジャンボ餃子で有名な天龍も東武百貨店に入っているので

{2B3B3667-F6C4-425F-B2A9-32397E9AFB5E}

久々の天龍!!

ジューシージューシー 美味しかったー 

天龍もニコハピキッズも
また行きたいー♡!!



いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
先日ようちゃんがお泊りに来てくれました

{1B6C2869-CDB5-4DD9-9DCA-CFDDF1800027}

その時に
お昼に子供達と焼いたパン

粘土のように生地をこねてくれたりコーンを散りばめたり🌽とても一生懸命にやってくれた甲斐あって
とても美味しいパンが焼きあがりました

{53768470-FB33-448C-9ED2-F670711EFAAF}


お盆ということもあり
お出掛けすると色々な子供向けのイベント
がやっていて楽しい

{3635E6A4-044D-402D-9477-DA0E34200435}

箱でお家を作ったり

巨大ダンボール迷路をしたり
{44E90332-81FC-4473-B76E-3B0CC0DCE499}

楽し過ぎて子供達自身辞め時が分からず
どうしようかと思っていたのですが
「お腹すいたー!!」 で戻って来て
汗だくで楽しんでいました


ようちゃんとは独身の頃は徒歩10分の距離に住んでいたのだけど
今やお互いママにもなり、そんなご近所さんではなくなっちゃったけど
2人の子供を連れてるだけでも大変な中
沢山の荷物を抱えてお土産まで持って遊びに来てくれてとっても嬉しかった

2人の育児は想像を超える大変さだと思うけど
常に子供達を1番に考えて、一生懸命な姿を間近で見ることが出来ました
色々と参考に見習って行こうと思います



いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
お友達と
池袋サンシャインで行われているプリキュアへ
お家からプリキュアになりきって行きましたよ
{98621B0F-C900-4B66-9A36-AA813C7E0D86}

去年も同じ時期に行き物凄い混みようだったので
今年はオープン前に行きましたが
去年以上?!の長蛇の列
プリキュア大人気

{EBF85EEB-4FBC-480D-81DA-A38239456C9F}

ショーを見て
握手をして
{09C7F5DB-105C-4137-A746-452B7C36DC62}

大満足の様子でした

番組では見ていないんだけど
何故か娘も大好きなプリキュア♡

{BF43736E-F0E6-4765-B632-9362670F718E}

可愛い衣装を着て可愛い髪形をしておしゃれなるプリンセス
女の子は大好きなんだな〜 

今年も行けて良かった
お友達に感謝です(*^_^*)






 


お返事

山ちゃん
大根食べていました


たくぼーさん
 怒られそうな雰囲気とか全部察知しますよね 可愛いです
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース