お泊まりディズニーは

昨年と同じホテル やしの木




ディズニーランドの翌日は

ホテルのプールで過ごしましたイルカ




謎の黄色い人は

私ですσ(・ω・`) 笑 泣き笑いおいで





プールが久しぶり過ぎて泣き笑い

昔のビキニしかなくてね👙💦


試しにこっそり部屋で着てみていたら


確かに古いビキニだったんだけどさ笑⃝


長女が

  "ママダサいよ!

    やめた方がいいよ滝汗笑い泣き"


なんて笑うもんだから笑い泣きショボーン


体型も 然ることながら ( •᷄ὤ•᷅)おいで


急いでラッシュガードと

ショートパンツを買ったよね!笑⃝ʕ⸝⸝ ̄ࠏ ̄⸝⸝ʔ



 




首の後ろが焼けてヒリヒリしないかな

とか キメてる

とにかく プールの日差しが強いんじゃないかと危惧していたから☀️

日焼け対策万全プール💪🏾





大きなプールと

小さなプールがあって


1歳の弟も凄く

楽しんでいた立ち上がる気づき






はしゃぎすぎて疲れたから


デッキチェアで休憩パフェ





おやすみ 「あぁ

 マグで飲む麦茶は最高でしゅ 」





って  いっちょ前 ‪𐤔 ニコニコ笑い







長女は 楽しくて

出たくなーい大泣き

なんてずっとプールの中で粘っていたけど‪𐤔


楽しい夏休みは あっという間だ 🎐🍧


9月になって新学期も始まったから


しっかり気持ちを切り替えて

寝る時間も整えて行きながら…


🦔🍁🍂また 頑張ろう🤎