Costcoへ行ってきた〜 🚗³₃




Costcoには1ヶ月違いのbabyがいる

4児のママの同級生と行ってきたのだけれど




Costcoは実に10年ぶり!と言っていて、

前日も、"楽しみ過ぎて眠れないかも!"

なんて言うくらい凄く楽しみにしていたの(*^^*)


そして "保冷バックがあるといいかもよラブラブ"

って前日にLINEをしていたの。



翌朝お迎えに行くと





めっちゃくちゃ大っきい保冷バッグで登場

🤣🤣笑笑


⤴︎ちなみにこれ、行く前笑い泣き

行く前からパンパン😭


用意周到飛び出すハート準備万端飛び出すハート


まぁ ママは 荷物が多くなっちゃうのよね 赤ちゃんぴえん

なんだかんだ すぐにパンパンになる!σ´Д`)σアルアル!!



何はともあれ!笑い泣き


Costcoへ‼️

レッツゴー‼️🚗💨飛び出すハートラブ



車内で


" 昨夜は眠れた? "


って聞くと


" もう爆睡だったよ〜! "




って爆睡出来たんかーい!🤣🤣笑笑


4児のママになろうが

あれから20… いや30年近く経とうが

小学生の頃から何ら変わっていない!

愉快な同級生笑 最高笑い泣き



そんな彼女から教わることが毎回ある!


この日は…



エルゴして ちょっとクーラーなんか効いてる室内で肌寒い時に

babyをタオルとかおくるみで覆ったりしているのだけれど、

ちょっと挟むだけだから 私はこの日もよく掛けるものを落としてしまっていたの悲しい


そしたら同級生が


" これいいよ! パーカー!

腕の部分をクルクルっとすれば落ちないよニコニコ "って




なるほど!

腕の長い部分をクルクルっと抱っこ紐に巻き付けるのね!

φ(..)メモメモ


ちょっとしたアイディアなんだよなー( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤ )

おねがいラブラブ


次からは私も薄手のパーカーを巻き巻きしようと思ったよ☆☆









✩࿐⋆*続く ✩࿐⋆*