先日遊びに来てくれた際、
前抱っこをしながら寝かせようとしていたら

"おんぶが楽だよ!
リュック背負ってるみたいに楽だよ(*´艸`)!"
って言うから
試しにおんぶをしてみたひらめき


どれどれ(・ω・)



ホントだリュックみたいに楽ちん!

ꉂꉂ◟(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)༡л̵ʱªʱª✧˖°"


おんぶは顔が見えないし、

首はしっかりすわったけれど頭が後ろにガクンと行ったりしないか?!心配でしたが

大丈夫そう!


心地良さそうにニコニコしているし目がハート

お友達babyはその心地良さからコトンと寝てしまいました 🐑💤






家事をする際、前抱っこだと洗い物や お料理などがとてもやりずらかったのですが


おんぶだと とてもやりやすい(´。✪ω✪。`)


おんぶのやり方がなかなかスムーズにいかなかったけれど、何回か練習したら出来るようになりました☆


昔は紐1本でおんぶしていたっていうから凄いよね(*゚0゚*)なんて話しましたが

紐1本でどうやるんだろう( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )





少しでも楽出来る事があれば

どんどん取り入れて行きたい(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)