今日も 良いお天気でした (*Ü*)ノ"☀


妊娠中からたくさん情報交換をしていた同級生
babyを抱っこしながらお散歩へ❁¨̮

4児のお母さんで看護婦さんの同級生(*´◡`)




babyは同じ男の子で♂︎
地元の同じ産院で一ヶ月違いで出産しましたうさぎのぬいぐるみ

妊娠中から不安なことや分からないことは何でも聞いていたから、とても心強かったのです指差し


そうそう

長女の時に、オムツかぶれで悩んだことがあったのだけれど

 "コットンがいいよ"  という事を聞いて

おしりふきは使わず実践していたら、今回は全くのかぶれ知らず(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)


コットンをお水(お湯)で湿らせて拭いてあげると

スルリ (ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)とってもキレイに拭けて、お肌にも優しく安心 ( ´͈ ᵕ `͈ )

保湿もたっぷりしっかりマメにしています♥


今日もアレルギーの話なんかを色々と教えて貰い、とてもためになりました❁¨̮

持つべきものは友 ですね ( ´͈ ᵕ `͈ )



お散歩中、baby達はずっとすやすや( ˘ᵕ˘ )

気持ち良さそうに寝ていました ᴗ ̫ ᴗ ᶻᶻᶻ



桜が咲いたらまたお散歩しようねー

なんて約束したのだけれど


来週あたり もう咲きそうなんですね!


🍃🌸🌸🍃🍃🌸🌸🍃


満開に咲く桜が 今年も楽しみだなー!







お返事


バルセロニャさん爆笑

こんなガールでしたよ女の子(*´艸`)





ちょうど昨日、父が小さい頃の写真をたくさん送ってくれたんです(*´艸`)泣き笑い飛び出すハート

ホント… 時が経つのは早いなぁ(;Д;)

このお遊戯会のことも、こないだの事のように覚えてますもん(;Д;)!! (それは言い過ぎか笑‪)(*´艸`)