モテ姿勢講座in福岡 | YOSHIMI義美

YOSHIMI義美

☆RRR認定美姿勢・美脚スペシャリスト
☆2020ミスジャパン山口大会BC講師
☆パーソナルトレーナー
☆本質ダイエットマスターコーディネーター
☆整体師
☆RITMOS OT
☆山口県山陽小野田市在住

モテ姿勢講座2月

午前の部
1時間のエクササイズで、5人の方のウエストが2〜3㎝減👍
夏にはノースリーブを着る👗❣️
その希望にお応えできるようなプログラムも今後ご用意いたしますからね💕

昼の部の2人 ウエスト2㎝減。
そしてS子ちゃん「肘が伸びないんです💦」って…確かに肩関節の可動域がかなり狭い😱ので、可動域を広げるエクササイズをやってもらったら、痛がり様が半端ない笑😂
でもエクササイズ後は肘は伸びてるし、腕は耳の横にきてる😚
痛い思いをした甲斐があったね💖

そして 夜の部では なんと‼️
初参加のMちゃんが7㎝減🤣👌👌👌

すばらしいーー👏👏👏👏👏

Mちゃん自身が一番ビックリしてた🐥
私も嬉しいよ〜🐸

そして翌日、Mちゃんから
「今朝 体重を測ったら 1.7㎏減!ビックリです❣️」と嬉しい報告が💕

モテ姿勢講座ではたった1時間のエクササイズで、ここまで変わることができるんです‼️

変わらなかったら帰さないよ〜笑