明朝はラジオの収録「こぶじめの味わいたいむ」 | KOBUJIMEの味わいたいむ

KOBUJIMEの味わいたいむ

自作の曲の紹介や、音楽の事、美味しい食べ物や
日々の出来事などをつらつらと。

 

朝イチの収録です。

10日更新回の分。

 

今回の収録で紹介するレコードのために

レコードプレーヤーを新調しました。

キングインターナショナル「低音シリーズ」から

2アルバム、2曲。

この高音質サウンドが

ラジオから伝わるといいんですが。

 

*詳細は後日

 

スタジオまで近いのだけど、

歩いていくのが辛いかなぁ〜。

 

暖かくなって

晴れ予報。

 

助かりました😆

運動のために歩きます!

 

年内、もう2回更新があります。

 

 

↓もう1週、先週の聞き逃し回です。

2023年第59回「こぶじめの味わいタイム」

 

遠方の方は各局のホームページから

スマホやPCなどで直接ネット放送をお聞きになれます。

 

>「富山シティFM」

http://www.city-fm.co.jp/index.html

*TOPページから「ON AIR」をポチり!

本放送:12月3(日)& 12月10(日)/AM09:30〜 放送

再放送:12/5(火) & 12/12(火)/AM09:30〜 放送

追加枠:12/6(水)/12月13(水)PM18:00〜

 

>「FMとなみ」

https://www.fmtonami.jp

本放送:12月3(日)& 12月10(日)/ PM15:00〜 放送

再放送:12/5(火) & 12/12(火)/AM09:30〜 放送

 

放送番組審議会で

とても良い評価をいただきました。