踏んだり蹴ったりで気を引き締める | KOBUJIMEの味わいたいむ

KOBUJIMEの味わいたいむ

自作の曲の紹介や、音楽の事、美味しい食べ物や
日々の出来事などをつらつらと。

昨日は

歩行中に目の前で

若い女性が自転車のおっさんに

わざと追突される現場を目撃。

そいつは逃げていってしまいました。💦

 

そんなこんなで

外出に予想外の時間がかかってしまい、

家に戻ったら

さっきまで使っていた老眼鏡が

真っ二つ(100均ですが)。

 

電子レンジも破損。

 

こういうのは重なるもんです。

 

ついてないなぁ〜と嘆く前に、

これら一つ一つのアクシデントは

本当は僕が攻撃されるべきターゲットだったのに

守護霊が守って

他の災難に振り分けてくれたのだなぁと

思うようにしています。

 

何かの警告なんでしょうね。

 

今年ももうわずか。

いろいろやらねばならないことがあるので、

気を引き締めねばいけません。