サムネイル

関西在住、夫、息子、娘
50代サレ妻から会話術カウンセラー
森田めぐみです。
単身赴任の夫に不倫・離婚宣告されて地獄に堕ちた私が三年後に再構築。

サレ妻に向けて幸せ会話術を使ったカウンセリングを提供中
【資格】日本メンタル ファンデーション認定コーチ

 

思いもよらなかった夫の不倫で

心はズタズタになったと思います。

 

なんで私がこんな目に。

誰かに助けてもらいたい。

 

昨日まで普通だった日常がすべて崩れて

 目の前が真っ暗になったと思いますえーん

 

私も同じでした。うつ病にもなったし

病気にもなって手術もするぐらい

辛い思いをしました。

 

でも大丈夫。

 

最強の手順書通りに心を癒していったら

あなたの心をもう一度再生できるのですラブ

 


 


 

  サレ妻の心を取り戻す最強の手順書【1】

 

①我慢せずに思いっきり泣く。

 

思いっきり心を解放するために我慢せずに

泣いちゃうんです。それも一人の空間で。

泣くことによってだんだん心が

浄化されていくんです。

 

自分を責めるのをやめる

 

不倫したのは夫、どんな事情があったとしても

選択したのは夫です。だからあなたが

自分を責める必要なんてないんです。

 

夫に依存しない

 

夫は反省はしてもあなたの

す気持ちはわかりません。

謝罪はしてくれても辛さはわかりません。

そこに気づかないとどんどん苦しくなります。

 


 


そうなんです。

まずは自分の傷ついた心を解放する。

 

どす黒い感情や悲しみを吐き出して

できるだけ心を空っぽにする。

 

夫が大好きだった人こそここが一番辛い。

 

いろんな楽しかった思い出や

恋愛していた頃を思い出してしまうから。

 

辛いからこそいっぱい泣きましょう。


ありのままの自分を受け止めて

あげましょう。

 

そして不倫した夫に何とかしてもらおうと思わないこと。

その考えは捨ててください。

 

その甘い考えでいたらもっと

苦しくなっちゃうよ。えーんガーン

 

 

続きは明日の最強の手順書【2】

でお話しますラブ

 

 

 

最強の手順書と損をしないマニュアルこの2つを

知ったらどんなことでも揺るがないあなたになれますよ。

ぜひ受け取ってみてくださいね。

 

【50代サレ妻】離婚宣告されたサレ妻が損をしないためのマニュアル

LINE公式登録でPDFプレゼント

 

夫の不倫でどん底に突き落とされて苦しんでいるあなたの気持ちは

誰よりも私が分っています。誰にでも相談できる内容ではない。

少しでも気持ちが楽になれるもの。

 それが離婚宣告されたされ妻が損をしないマニュアルです。

 

◆裁判の種類

◆弁護士への相談

◆慰謝料請求の有効期限

◆具体的な不倫の証拠

いろいろわかりやすく具体的に書いています。

 

ぜひこちらのラインから登録していただき受け取ってくださいね。

 

 

 

 

 

 

*************************

 

いつも読んでくださってありがとうございます。

 

感謝を込めて

 

森田めぐみ