サムネイル

関西在住、夫、息子、娘
50代サレ妻から会話術カウンセラー
森田めぐみです。
単身赴任の夫に不倫・離婚宣告されて地獄に堕ちた私が三年後に再構築。

サレ妻に向けて幸せ会話術を使ったカウンセリングを提供中
【資格】日本メンタル ファンデーション認定コーチ

 

不倫されたからといって、すぐに離婚を

考えられないですよね。

 

まして、夫が大好きだったら悲しみも

苦しみもいつまでもなくならない。

 

この苦しみをどうしていいのかわからなくて、

夫を責めてしまう。

 

夫も最初は自分が悪いことをしたと思っているから罪悪感から反省している。

 

でも、人によっては女と別れられなかったり

罪悪感はあるけれど、妻のせいにしてくる夫

もいる。

 

私もそんな経験をしました。

理不尽だなぁって思いながらも許せない。

 

そんな時に情報を知っているのと知らないので、

大きな差があるんだよねおねがい

 

 

 

 

今回、私が作った損をしないマニュアルには

こんな内容が書いています。

 

⭐️不倫だけではない離婚できる理由

 

意外と離婚できる理由っていろいろある。

そういう情報も知っていると有利だよね

 

⭐️不倫した夫の離婚宣告は法律ではどうなのか

 

これが一番知ってほしい。専門的な言葉を知っていると夫にもそれを言いやすいよね。

 

⭐️不倫の証拠って自分で集めるのがむずかしい

 

不倫の証拠がもし集められなかった場合は?

専門会社に頼んだ場合

 

⭐️ちょっとした相談をできるところってどこ?

 

参考にしていただける具体的な場所を提示しています

 

自分で調べなくてもこのマニュアルさえあれば

心強いですよ照れ

 

image

 

 

夫と向き合っても怒りしかわいてこないムキー

 

謝るならなんでしたの?

 

不倫された妻のこれからの道は、はっきり行って地獄です。

 

私もその地獄から抜け出すのにかなりの時間がかかりました・・・えーん

 

そんな時あなたの道しるべ・地図になってくれるのがこの損をしないマニュアルです爆  笑

 

どんな道を選んでもサレ妻は幸せになるべき

だと思う私は思っています照れ

 

迷っているときこそぜひ受け取ってみてくださいね飛び出すハート

 

【50代サレ妻】離婚宣告されたサレ妻が損をしないためのマニュアル

LINE公式登録でPDFプレゼント

 

夫の不倫でどん底に突き落とされて苦しんでいるあなたの気持ちは

誰よりも私が分っています。誰にでも相談できる内容ではない。

少しでも気持ちが楽になれるもの。

それが離婚宣告されたされ妻が損をしないマニュアルです。

 

◆裁判の種類

◆弁護士への相談

◆慰謝料請求の有効期限

◆具体的な不倫の証拠

いろいろわかりやすく具体的に書いています。

 

ぜひこちらのラインから登録していただき受け取ってくださいね。

 

 

 

 

 

 

*************************

 

いつも読んでくださってありがとうございます。

 

感謝を込めて

 

森田めぐみ