サムネイル

関西在住、夫、息子、娘
50代サレ妻から会話術カウンセラー
森田めぐみです。
単身赴任の夫に不倫・離婚宣告されて地獄に堕ちた私が三年後に再構築。

サレ妻に向けて幸せ会話術を使ったカウンセリングを提供中
【資格】日本メンタル ファンデーション認定コーチ

 

関西でめっちゃ行列になっている

りくろうおじさんチーズケーキ。

 

実は、りくろうおじさんのチーズケーキ  

には欠かせない思い出がたくさんあるんですおねがい

 

夫と出会った頃には、2人で買いにいき

新居を構えた近くにはお店があったので

お土産によく買ってきてくれたラブ

 

あの頃は500円だったんだよね。

大きさも変わらないし、レーズンもあのまま。

 

焼きたては、ふわふわでとてもおいしいし

食べやすいから2人でペロリと食べていた。

  

店舗があまりなかったから買うのも大変だった。

でも、夫はよく買ってきてくれていた。

 

 

画像お借りしました

 

つわりでしんどくて、何も食べれなかった時

夫が風邪をひいて食べられなかった時

よくチーズケーキを買って食べていたんだよね。

 

物価の上昇とともに、チーズケーキも

今の965円。500円の時代を知っているから

もうびっくり。

 

でも変わらない味に心惹かれちゃうんだよね。

あの焼き立てのベル。

 

店舗でよく2人で聞いてもうすぐだねって言っていた。

 

まさかあの頃は、こんなふうに夫婦の関係が  

変わってしまうなんて思わなかった。

 

そして、あまり食べることがなくなっていたんですショボーン

 

 

 

画像お借りしました

 

外出しても、なんとなくあの頃を

思い出しちゃうから私は買わなかったんだよね。

 

でも最近こっちに帰ってきたら夫がよく買ってくる。

それも連続で買ってきているびっくり

 

子供たちにって言いながら、何故か 

私に渡してくるおねがい

 

偶然寄った場所や駅で売っていたから

かもしれないがやっぱり嬉しいんだよねラブ

 

どうしたん?久しぶりじゃん?

 

めっちゃ高くなってたけど、あの前に通ったら

何故か無償に買いたくなったんだ。

 

そう言って、差し出すチーズケーキは

あの頃と全然変わっていなかった。

 

夫も何か感じているのかなと思いながら

4等分して食べるチーズケーキは

昔より美味しく感じちゃいましたラブ飛び出すハート

 

次は私が買ってきてみんなで食べようかな照れ

 

 

【50代サレ妻】離婚宣告されたサレ妻が損をしないためのマニュアル

LINE公式登録でPDFプレゼント

 

夫の不倫でどん底に突き落とされて苦しんでいるあなたの気持ちは

誰よりも私が分っています。誰にでも相談できる内容ではない。

少しでも気持ちが楽になれるもの。

 それが離婚宣告されたされ妻が損をしないマニュアルです。

 

ぜひこちらのラインから登録していただき受け取ってくださいね。

簡単なご質問を受け付けております。

 

 

 

 

 

*************************

 

いつも読んでくださってありがとうございます。

 

感謝を込めて

 

森田めぐみ