サムネイル

関西在住、夫、息子、娘
50代サレ妻から会話術カウンセラー
森田めぐみです。
単身赴任の夫に不倫・離婚宣告されて地獄に堕ちた私が三年後に再構築。

サレ妻に向けて幸せ会話術を使ったカウンセリングを提供中
【資格】日本メンタル ファンデーション認定コーチ

 

 

 

あの頃夫は寂しかったんじゃないのかなって

赴任先から帰ってくる夫を見ていて最近思うんです。

 

不倫されてもその原因を探す必要はないけれど

結婚してからの私ってどうだったのかなって

 振り返ってみたら気付いちゃったんだよねショボーン


どうして不倫されたのかその原因探しは過去につながっていく。

 

でもあの頃の自分はどうだったのかなって思うことはこれからの未来につながっていくと思うんだよねおねがい

 

そうしたら夫は寂しかったのかも知れないなって思っちゃった。

 

 

image

 

 

  不倫される前のあの頃の私

◆夫は私のことをすべてわかってくれている

 

◆夫は優しいから何を言っても大丈夫

 

◆家事は完璧にやっているから夫も満足


◆お金の価値観は同じだと思っていた


◆夜の生活ってどうでもよくなっていた


◆子供たちの教育方針夫は甘いと決めつけていた


◆感謝の言葉を口にすることをしていなかった

 

 

書いてるだけでめっちゃ恥ずかしくなるガーンガーンガーン

長い時間一緒にいたからそうに違いないって決めつけていた。

 

そして夫のことはすべて解かっているそう思っちゃったんだよね。

 

 

image

 

 

夫婦だからって全て解かっているわけではない。


私の気持ちを解かってくれているはず

その思い込みはとても危険。

 

そう思っていたら夫に気持ちを伝える行動を

 しなくなっちゃうんだよね。


その行動の一つが幸せ会話術。

 

もっと早く幸せ会話術を知っていたらあの頃

夫に寂しい思いをさせなくて済んだのにってすごく今思うんです。

 

最近赴任先から帰ってくる夫は最近とっても楽しそうラブ飛び出すハート

 

なぜなら夫に気持ちが伝わる言葉を選んで会話をしているから。

 

ここが俺の家族なんだなって思ってもらえるそんな会話をしているから。

 

今はあの頃と違って夫は全然寂しそうじゃないんです照れ

 

 

不倫されてつらいとき、悲しい時にちょっと支えになるそんなマニュアルになっています。ぜひ受け取ってくださいね⇩

50代サレ妻】離婚宣告されたサレ妻が損をしないためのマニュアル

LINE公式登録でPDFプレゼント

 

夫の不倫でどん底に突き落とされて苦しんでいるあなたの気持ちは

誰よりも私が分っています。誰にでも相談できる内容ではない。

少しでも気持ちが楽になれるもの。

 それが離婚宣告されたされ妻が損をしないマニュアルです。

 

◆裁判の種類

◆弁護士への相談

◆慰謝料請求の有効期限

◆具体的な不倫の証拠

いろいろわかりやすく具体的に書いています。

 

ぜひこちらのラインから登録していただき受け取ってくださいね。

 

 

 

 

 

*************************

 

いつも読んでくださってありがとうございます。

 

感謝を込めて

 

森田めぐみ