サムネイル

関西在住、夫、息子、娘
50代サレ妻から会話術カウンセラー
森田めぐみです。
単身赴任の夫に不倫・離婚宣告されて地獄に堕ちた私が三年後に再構築。

サレ妻に向けて幸せ会話術を使ったカウンセリングを提供中
【資格】日本メンタル ファンデーション認定コーチ

 

毎日配信してもらえる占いが

今日は最高だったのラブ


大胆に力強く未来に立ち向かいましょう

自分の心の信念のまま進んでいきましょう。

自分を信頼して🩷


めっちゃ素敵じゃないですか。

朝からテンションあがっちゃた。


年度末とデザインのやり直しに振り回されて

ダウンする寸前の私ガーン


でも1番好きな言葉自分を信頼して🩷って

書いてあったからめっちゃ嬉しかったの照れ 



つらくてうつ病になってカウンセリングをうけて

いたころ、自分が嫌いだったの。


自分を信頼なんてできなかったえーん

離婚したいって夫から言われて

夫は別人のように私を責め続けたからガーン


私もめっちゃ私を責めちゃった。

自分の味方は自分。それを忘れちゃうぐらい

本当に毎日が辛かった。


辛い時、何かにすがりつきたいよね。


だったらこれ!自分を信頼できなくなった時

このマニュアルがあなたの力になるよ飛び出すハート


 

 

タップしてぜひ受け取ってみて〜おねがい


お守りがわりに持つのもよし。

夫がどんな態度をとってもこのマニュアルを

みたら大丈夫🙆


安心できるし、夫の言葉や言動に

振り回されなくて済むんだよ照れ


そして自分を信頼できるようになったら

超最強になっちゃうの。

どんなことにも負けなくなるラブ


ぜひこの

離婚宣言された妻が損をしないマニュアル

を受け取ってみてね。


自分の選択、自分を信頼していきましょうラブ


 

【50代サレ妻】離婚宣告されたサレ妻が損をしないためのマニュアル

LINE公式登録でPDFプレゼント

 

夫の不倫でどん底に突き落とされて苦しんでいるあなたの気持ちは

誰よりも私が分っています。誰にでも相談できる内容ではない。

少しでも気持ちが楽になれるもの。

 それが離婚宣告されたされ妻が損をしないマニュアルです。

 

ぜひこちらのラインから登録していただき受け取ってくださいね。

簡単なご質問を受け付けております。

 

 

 

 

 

*************************

 

いつも読んでくださってありがとうございます。

 

感謝を込めて

 

森田めぐみ