素敵なご縁♡きらめきオフ会 | 自然体で愛される LOVEコーチmakiの恋愛相談室

自然体で愛される LOVEコーチmakiの恋愛相談室

出会って1時間でプロポーズ
ソウルメイトとの出会いを引き寄せる
LOVEコーチまきの恋愛相談室です

みなさんお楽しみさまです

ホリスティックライフコーチング

LOVEコーチmakiです



準レギュラーで参加させていただいている

この方
のランチオフ会。


もう、もう、素敵なんですよ~


私のこの写真も貴子さん撮影なのです




これもこれも♡

スピメイク撮影会での








その人の本質と繋がって

本来の輝きをそのまま写真に納める







語ると長くなっちゃうんですが



本当に素敵なのです♡




仕事に対して、人に対して

これほど真摯にまっすぐで

言葉とやっていることに違いがなくて



尊敬する先輩というか

一緒にいて 

ぐんと意識を引き上げてくださる



そんな方なのですラブラブ




パートナーの協力のもとベビを置いて

お一人大人時間、満喫させていただきました♡

ほんとにありがとう!!




今回はこんな素敵なゲストも♡




風水建築って聞いたことありますか?



優しいスマイルの井上さん

なんと、私も大好きな薬膳中華の天地礼心も手がけていらっしゃると!



いつかお店に伺ったときに

旦那さんと、

『こんなひっそりしたところのビルの7階にあるのに

こんなに人気店ですごいよね』って話してたんです



そしたら

「このお店は、風水で鑑定して出入り口が〇〇の方角にある物件を探しなさい」

って探し、見つかったところなんだ、

と小耳にはさみ、

風水学んでみたいねって話してたんです







そ。れ。が!



井上さんの設計ということが発覚ビックリマーク



もう、もう、

うわぁ~!ですよ♡



ランチタイムは風水の質問に優しく答えてくれる井上さん☆



ほ~!へぇ~!



もう、食べながらメモしたいくらい
photo:01


忙しい~!

風水ってもっと気軽に身近に

取り入れられるものなんだな~って



家を気持ち良くすることで

家族みんなが運気アップできちゃう



でも

金の置物ダサい~と思いながら

無理にするものじゃないよね



自分の心地いいもの

心地いい空間


に近づけるように♡



そして

本当にすごい人って

すごぶらない、って言ったらおかしい?

自然体で力の抜けたようなかんじと
謙虚な姿勢
柔らかで優しい笑顔が印象的でした☆★☆

風水の相談に行ってみたいなー

まずは、聞いたことで出来ることから♡

朝から換気と、
玄関にお塩をまいて、掃き掃除しました~♬

photo:02


貴子さん、井上さん、
爆笑させてくれた愛ちゃん☆★☆
ステキなご参加のみなさん
楽しいひとときをありがとうございました~(((o>∪<)b☆=3


ランチオフ会は毎月募集とともに埋まってしまう会♡
気になる方は貴子さんのメルマガをチェックされるといいですよ♬

11月は夜のオフ会も♫
周りにはステキな方ばかりです~♡



そうそう、11月と言えば一緒に参加されたまちかちゃん
お帽子パーティーも♡

ちょっと早めの忘年会気分で華やかな時間になりそうです~
貴子さんが撮影に入られるそうですよラブラブ


一緒に参加されたアロハリラックスのえみさんも
風水について書かれてますね☆

身体がほぐれたら運気もアップしそうですよね♡
ロミロミ受けに行きたいな音譜


ではでは明日は幼稚園の運動会!
お弁当に、リレーだあ~ラブラブ





10月24日 ぷちまりちゃんとハロウィンランチパーティーは→コチラ☆

10月25日 大人気のきらきら愛されワンピ会詳細は→コチラ

10月29日 大好きなこの方からメイク&フォトコーチングの招致いただきました♡豪華女子会弁当付き!!→コチラ☆

ホリスティックコーチングセッションのご感想、お申し込みは→コチラ☆