sayakaちゃんとお買い物同行〜♬珍道中 | 自然体で愛される LOVEコーチmakiの恋愛相談室

自然体で愛される LOVEコーチmakiの恋愛相談室

出会って1時間でプロポーズ
ソウルメイトとの出会いを引き寄せる
LOVEコーチまきの恋愛相談室です

ちょっとまえになりますが



星詠みスタイリストsayaka


ちゃんとのお買い物同行へ~♬





いろんな方のお買い物同行(この方も
)や



星詠みビューティーコースの様子を見ていて



とってもお会いしたかった方♫





sayakaちゃんのスカーフ選びがもうスタートしてました♫



ぱっと顔を見て



はいこれ!と渡された一枚。




photo:01





またその選ぶスピードの早いこと!



気になるのを「これは?」と聞くと



プンプン「違うっ!!あなたは~だからぜんぜんちがうでしょ!」



「だめ!むり!」



ときには視線で『はぁぁぁ???』って (*'ヮ'*)



私の顔色だと

白はオフホワイトじゃないとだめなんだとか。



ぱっきり真っ白は

カラー診断サマーのちえちゃんが良くお似合いでした







そんなはっきりきっぱりのsayakaちゃんと



オーガナイズ、学級委員長の丸山さん


のおっとり、やわらかーな雰囲気が相まって



絶妙に面白く



爆笑になってしまう珍道中でした☆





しかし。

いきなりタッチでお尻の形確認され



「うん、身体がいい!骨がいいね!」



と。



「持ち物とかね、アイテムが間違ってない!おしゃれ番長!」





まじですか~!

sayakaちゃんに褒められ~嬉しい!!ラブラブニコニコ



おしゃれ、お買い物大好きだし

ワンピ会主催でぷちまりちゃん
に鍛えてもらってるからかなあ?






photo:02





赤でもワイン色はだめ!



この「紅葉のいちばん綺麗なとき!みたいな赤ね!」と。






photo:03





sayakaちゃん愛用のバッグも持たせていただき~の☆

延先生とオソロだね~



ほしい~!!!




photo:04





こんなん似合っちゃうのよ~!!も~!!



くやし~!!!のぽーずあせる








photo:05





パールもすこし黄かかったものをおすすめされました~

丸山さんが帽子を見て一言、「編めそう。」

いや~器用!お願いします♫



丸山さん、4人のお子さんがいるんだけど

とってもおだやか~で、スレンダーで、上品な雰囲気で♡

連絡調整や情報発信がすごく上手で。

素敵ママさんなんです~♡




photo:06







超スピードでいろんなお店をめぐってばたばたばた!と天神を駆け抜けた3時間!



愉快痛快でした!!!


photo:01



いやー、おしゃれって楽しいね☆

美塾ナイト
に向けてのお買い物同行だったんですが

普段のお洋服にもとっても役立つ情報いっぱいでした!

美塾ナイトも楽しみ~!!

私もウォーキング、レッドカーペット歩きます!!





sayakaちゃんのお買い物同行

また今月もやるみたいですぞ~コチラ


超楽しくてオススメです☆

sayakaちゃん、丸山さんありがとう~ラブラブ



********





セッションの感想、お申し込みはこちらから




10月25日(土)愛されワンピ会開催決定☆→コチラ


10月28日(水)フォトコーチングでキラキラ笑顔に!

         大好きなこのかたに招致いただきました!!→コチラ




今日もたくさんの光がともにありますように☆