オーストラリア人夫との運命の出会い【馴れ初め①】 | 地球の裏側から愛を振りまく

地球の裏側から愛を振りまく

いくつになっても好きな人と、好きな場所で、好きなことをしたい!
心からどんどん美しく豊かになるピュアリッチライフを発信

これは、私が夫に出会った時の恋物語であるラブラブ



途中おのろけキスマークもありますが温かく見守って下さいニコニコテヘ




私と夫は、強いご縁で結ばれていると思っているニコニコ

言わば“運命の人”かなっと流れ星いや、誰しも結婚している時点で、ご縁がある運命の人なんだがね指差し




運命の人と言うとなんだか、ロマンティック恋の矢で甘い関係を思い浮かべると思うのだが、何もそれは始終ラブラブドキドキな関係だけが運命の人という訳ではない笑ううさぎ




ソウルメイトやカルマメイト、最近よく聞くツインレイやらツインソウルやらなんやら…

私にはどれがどれだかよく分からないが…キョロキョロ

カテゴライズするつもりもない笑ううさぎ




私達は、確実に何か学ぶべきことがあって、もしくは解消すべきカルマを持ち越した関係びっくり一緒になったと思う。(割愛するが星にも色々出てる…汗)ま、夫婦っちゅーもんは大体そんなもんなんだろうけどね…?え、違うの?驚き

 



私達夫婦は、お互いに尊重し、心から愛し合い、夫婦仲も色々あった割には良いと思うニコニコテヘ




周りからはラブラブだね~とドキドキと言われることもあるが…実際は同志って感じだ泣き笑いもしくは老夫婦…




それでも、あまりにも違いすぎる性格と性質でコミュニケーションに悩んだ時期もあった驚き共依存の関係もあせる 価値観や感性が合うのがせめての救いキラキラ


左が私…おーっ! 私の太陽☀️に夫の土星🪐がピッタリ合もぐもぐ



そして、私は彼と一緒になった意味…と言うか私が学ぶべき事乗り越えるべき壁本当の自分と生き方などに氣づく事が出来たのだ。なんか色々繋がった指差し




もちろん、関係良好ではあるが、完成体でもない。てか一生かかりそう爆笑




まだまだ、お互いに学ぶべきことはあると思うし、先の事までは分からないってのが正直なところ凝視





確かなのは、予知能力者に“一緒になればあらゆる苦労が訪れる”と予言されても、はたまたタイムマシーンで“過去に戻って色々やり直ししても良いよ”と言われても、また彼と一緒になりたいということだ。ま、要は自分が納得しないと人の助言もスルーという煽り





そして、例え自分が一緒に居られずとも彼の幸せを心から願っていると言うこと。




彼が笑って生きていたらそれでええ 怒り ←ホンマか?

もちろん、隣にいれたら言うことない… ←本心w




前置きが長くなったが、彼は私に真実の愛とは何かを体現してくれたかけがえのない人であると言うことだニコニコテヘ




つー訳で、本題行くぜびっくりマークアーユーレディ?




私はオーストラリアのリゾート島で清掃の仕事が決まり、飛行機で島に降り立った。



こちらも良かったらどうぞ↓




従業員用の寮は完備されており(有料のアコモデーシション)、早速部屋に案内され、同じ日に島に着いた同年代の日本人女性と同室になった。




職種によってアコモデーションのレベル(松竹梅)があり、私が住むことになった部屋は狭くて、沢山の部屋に対して、共同シャワーとトイレが二つ程だった。




通称ブタ箱部屋爆笑




でも働きながら、安い値段でこんな綺麗な島に住めるならありがたいなとも思った。言う程狭くないし笑ううさぎ東京でのカプセルホテルの経験が役立った泣き笑い




ルームメイトの彼女に、「今晩バーに飲みに行かない?」と誘われたので、私は一緒に出かける事にした歩くフットワークは軽め!




向かった先は島で唯一盛り上がる酒場だった。他は高級レストランやお高いBar🍸️




私は入店して、バーに並ぼうと列の最後尾を探していたら…




「何飲むの?僕が買ってきてあげるよ。」実際は英語



と男性が声をかけてきた。



そう、この男性こそが後に私のとなる人だ物申す




イ、イメージです…笑私にはこう見えたニコニコウフッ



いやいや、島に降り立った


その日に、




お店に入って


で出会う って笑い泣き




我ながらものすごいスピードやな笑い泣き

実話ですw この後の展開も早いぞ~





そういや、フィジーの語学学校で出会ったチョコボー…元カレも授業の初日だったっけな…滝汗


その時の話↓




私は、「ありがとう音譜じゃあビール🍺をお願い。あ、お友達いるから二つね、二つチョキ。サイズはLで!プリーズ厚かましい爆笑




ここで、ワーホリ先輩として注意事項注意

よゐこの皆様は気を付けてね指差し


バーなどでむやみに男性から飲み物を渡されても飲まないこと。まれに睡眠薬などの薬品を混ぜて渡す輩がいるようだ。

その間に金品盗んだり、乱暴したり…ガーン


目の前で、買った飲み物なら安全だとは思うが。(バーテンダーとグルじゃなかったら…ね) 


そして私の様にクラブのソファーとかでうっかり居眠りしないように…爆笑


後、野外に放置していたビールやジュースなど砂糖が入った飲み物(特に缶)にも要注意!


まれにWasp(ワスプ)と呼ばれる蜂ハチが中に入ってしまうことがある。万が一飲み込んで刺されたら大変。

長い時間飲まない時は蓋をかぶせるなどの対策を。




私はビールを受け取り、お金を渡そうとしたら要らないというので、ありがたく頂いたウシシ




ルームメイトに生ビール渡そうと、彼女の姿を探す為に彼のもとを去ったのだが…





付いてきた。飲み逃げされたらやだよね泣き笑い




彼は長身で、遠目でも直ぐに彼の顔が分かった。

そして、彼のちょっと心配そう、いや必死?w

というか真面目な表情がとにかく気になった。(後に何かある度にこの時の顔がフラッシュバックあんぐり)




彼は追いかけてきて、「二階で友達とビリヤードしてるから一緒にしない?」と聞いてきた。




私は、ルームメイトも一緒だし、現地で友人も欲しいし、ビリヤードもしたいと一つ返事で🆗したニコニコ




そして、皆で楽しくお酒を飲み、ビリヤードを楽しんだ🎱 (そういや私達は運命数♾️も一緒や)




帰りは皆で歩いて帰ったのだが、途中急激な坂があり、彼が不意に私に手を差し伸べたのだガーン



私もなんの迷いもなく彼の手を取ったにやり




その時には、まだ好きだとかの感情は無かったのだが…煽りなぜか安心感があったのだニコニコテヘ




そして、別れ際に「明日友人のボートで釣りに行くんだけど行かない?」と聞かれ…



ボート大好きブルーハートマリンアクティビティに目がないブルーハーツ私は一つ返事で🆗したひらめき 行かない理由がねぇ!



皆でビリヤードとか、友人らとボートとか、なかなか私の興味を掻き立て、警戒心を緩める誘い方をするではないか!!




だが、翌朝彼から連絡があり、「ごめん汗ボートは定員オーバーで釣りは無理なんだけど、夜一緒にご飯行かない?」と言われたのだニヤニヤ


上手い…うますぎるぜ…



そして、まんまと翌日に初デートをすることになったのだ笑



後に私達のお付き合い記念日結婚記念日となる日だニコニコ記念日は少ない方が楽だろうという優しいの計らいで同日にブーケ1




私達が出会った日は、実は義理母の還暦のお誕生日バースデーケーキだった。地元から離れていた為、お誕生日会に行けず、バーで友人と飲んでいたところ、私に出会ったのだ。彼は島に1ヶ月程前から来ていて、同様に働いていた。




後に義理母から、「息子が貴方に出会えた事が最高のプレゼントだわキラキラと言ってくれた。優しいのぅキューン





義理母は8年前に他界するのだが、彼女とは貴重で濃い時間を過ごした昇天のでまた別の機会に書こうと思う。


書きました↓


そして、周りに馴れ初めを聞かれた際に、「彼の一目惚れだよちゅーと答えていたら…




彼に「違うよおいで誰かに背中を押された様な、声をかけなくてはいけないようなそんな氣がしたからだよ。」と訂正された爆笑




一目惚れ恋の矢ちゃうんかい笑い泣きバーでナンパやぞ指差しパブかな?

私が迷える子犬トイプードルちゃんの様だったらしい…
お酒買う所は探してたけどさw




と言う訳で、私は将来の夫となる彼と運命的な出会いラブラブパブでナンパされるを果たしたのである。




後から調べたら、私のその日出会った時のホロスコープは、火星と金星がぴったりコンジャクションびっくり他にも興味深い星並び…星



心からの熱い恋愛をする、また運命的な出会いをする暗示とも言える…キョロキョロ




口ではもう男なんて要らないと言っておきながら…恋愛する氣満々(要は発情期爆笑)の星の下にいたモリリンであった笑




占星術興味ない方スンマセンスター




次回、【夫との初デートと神様の粋なイタズラ】 




お楽しみに。




読んで頂きありがとうございます飛び出すハート






モリリン🥭




 銅カップ好きウインク