先日のKIRIN HIRO'S BAR PARTYでお会いした皆さん、ありがとうございましたビックリマーク

皆さんご存知のように、残念ながらもうradio3には関わっていないのですが・・・あせる

それでも暖かく迎えて頂いて、たくさんのリスナーさんから声をかけて頂きました。

どれほど心強かったことかドキドキ


そして何より、私に声をかけて下さった広瀬さんに感謝・感謝です!!


会場では、飲んでしゃべって・飲んでしゃべってビール

もっと全体を周ろうと思っていたんですが・・・

時間があっという間に過ぎてしまいました。


実は写真を一枚も撮っていなかったんですが汗

【めるへんシスターズ】を結成しましたので、いつかお披露目ができればと(笑)


また皆さんと、どこかで会えるといいですねニコニコ



さて~ついでにといっちゃー何なんですが、

その2日前に【けむり会】がありました。


これは、安くておいしい焼き肉を食べる会で、

メンバーはバミーちゃんと、ジャパネことタカタ(←事務所の後輩なので、

みおちゃんドキドキとか言うと「気持ち悪い」と言われるんです・・・)、

そして会長か番長か酋長か知らんけどもモリリン、この3人ですビール


モリリン(森下理香)ブログ【流星号が今日も行く】


モリリン(森下理香)ブログ【流星号が今日も行く】 まさに、けむり会!


あれ?ちょっと厚着じゃない???




いいところに気がついたね~!写真は2ヶ月前のものでにひひ


でも、今回も注文するものは決まっていて、

席に着いたら、メニューも見ずに

まずは『生中・タン塩・ライス』をオーダービール

そこで誰も「ライスいらない・・・」と言わないところが好きラブラブ!

そんな会ですにひひ


たらふく焼き肉を詰め込んだ後はデザートソフトクリーム


モリリン(森下理香)ブログ【流星号が今日も行く】 これもお決まり。


久々にリスナーさん達にも会えたので、懐かしいつながりでUPしてみました。

しかし私・・・食べ過ぎやろガーン

いや~暑いねショック!


先週末、東京・自由が丘で買ってきた紅茶をアイスティーで楽しんでいたら、グラスをゴーカイに倒してしまい。

せっかくのアップルティーを机に飲ませガーン

一緒に買った食器も、包装紙むきむきした時に一個割りしょぼん

案外どんくさい夏のはじまり・・・皆さん、いかがお過ごしでしょうか?


前置きが長くなりましたが、6/28配信の【きゅうぱら】に登場しております得意げ

初登場ということで、改善点もあるものの・・・よかったら聞いてねドキドキ

http://qpara.yukurica.com/



さらに、今週末四日市で開催されるHIRO'S BAR PARTYに、私も参加させて頂きまーすビール

畳の部屋だからミニじゃないほうがいいよ、と広瀬さんが教えてくれました。

広瀬さんて優しいよね~ジェントルマンだね~~音譜


昼間から飲むビール・・・うまいに決まっとる!!

そんなわけで日曜日参戦する皆さん、うまいビールと素敵な音楽&トークを堪能しましょうねニコニコ



モリリン(森下理香)ブログ【流星号が今日も行く】 話してると・・・。


今日も飲むか!!


正直、サッカー全然詳しくない。


高校の時につきあってたカレがサッカー部だったので

昔から見るのは好きだけど、いまいちルールわからなかったりするガーン


でもね、ワールドカップってやっぱり結果が気になるし、

つい見ちゃうね目

この前の日本vsオランダは、家族揃って実家で観戦テレビ


母がサッカー大好きで、私なんかよりかなり詳しくてびっくりなんだけどビックリマーク

それ以上にびっくりだったのが、当日森下家のTVがまさかの・・・



【故障】



ええええええええ~~~~~~~~!!


画面映らへんし。

なんかのボタンを押してる間は映るけど、ちょっと押す力を抜くとまた画面が消え。


仕方なく、母の部屋の小さいtvでちんまり観戦。

まぁ、それもまたヨシやな得意げ



それとね、前から思ってました。

サッカー詳しくない私だけど、

「本田選手、どこかで見たことあるような・・・?」


で、思い出した!!


以前、フットサルイベントの司会をした時に、ゲストで参加してくれたのが、

当時共にグランパス所属だった本田圭佑選手と玉田圭司選手。


お二人はそんなに口数が多い方じゃなくて、控え室でもけっこうおとなしくて。

私服がオシャレだったな。


一緒に写真撮ってもらえばよかった・・・とちょっと後悔しょぼん



W杯日本代表メンバーは、こんな風に一度会っただけの私が憧れるほど、

特別な場所に立ってるってことだもんね。


さぁ、デンマーク戦もしっかり応援するぜグッド!




実は今月遊びまくってましてべーっだ!

先週末は福岡初上陸新幹線ビックリマーク

念願の屋台デビューもしたし。しかも・・・




ひとりでビール



ますます強くなっていく気がします、自分。得意げ



2日目に友達と合流して、なんと帰りは福岡から名古屋まで車だったんだよ車!!

はっしーサンクスドキドキ

詳細は後日UPします・・・というのも、今週末は帰省ドア

来週末は江戸へレッツらゴーロケット


楽しい日々を過ごしておりますニコニコ



でもね、ちゃんと仕事もしてますよヘッドフォン


そうそう、この前きゅうぱら収録に参加させてもらったので、

近々声をお届けできるんじゃないかと思いますニコニコ



そしてこの時期多いのが、『株主総会用のナレーション』。

モリリン(森下理香)ブログ【流星号が今日も行く】

今年は3社、担当させて頂きましたヘッドフォン

専門用語が多い&金額の桁が大きいので、収録中は頭フル回転ショック!

15分くらいのものでも、収録には2時間くらいかかるんですよ。


でも、番組とはまた違った充実感があって、ナレーションは大好きな仕事ですニコニコ


岐阜県可児市にある、花フェスタ記念公園に行ってきました~
ご存知の方も多いと思いますが、とにかく広い!!
そこでオススメコースを聞いたところ、「まずは高い所に」というアドバイスが。
高い場所から全体を見渡して、自分の行きたい場所を見つけるわけやねニコニコ

モリリン(森下理香)ブログ【流星号が今日も行く】 植え込みイモムシ。。。

それでは・・・と、ミュージアムの向かいにあるココに行ってみました。
写真ではわかりにくいんですが、メインの通路には屋根があるので涼しいんです雪の結晶

バラのテーマガーデンに目を奪われつつ屋根の下を進んでいくと、
展望デッキに辿り着きました。
モリリン(森下理香)ブログ【流星号が今日も行く】

ここからはあちこちで今が盛りと咲き誇っているバラを一望できるし、高い場所なのでより涼しい~おとめ座
ココ、オススメです音譜
ここから見えるガーデンに降りてみました走る人
バラにも色んな見せ方があるんですね~

モリリン(森下理香)ブログ【流星号が今日も行く】

モリリン(森下理香)ブログ【流星号が今日も行く】

モリリン(森下理香)ブログ【流星号が今日も行く】

もちろん、バラ以外の花もたくさん楽しめますブーケ2


この黄色いバラはボタンみたいで芸術的な美しさでした!
モリリン(森下理香)ブログ【流星号が今日も行く】

モリリン(森下理香)ブログ【流星号が今日も行く】

モリリン(森下理香)ブログ【流星号が今日も行く】

他にも、空から降り注ぐように咲くバラや
一本のバラなのにまるでブーケのように見えるものもブーケ2


モリリン(森下理香)ブログ【流星号が今日も行く】
お土産にバラの紅茶を買って、帰宅後優雅なティータイムコーヒー
飲んだ後はお風呂に入れてもいいとか。
飲んでもいいバラだから、入浴剤にもなるんですね~
香りを楽しみ・思い出して楽しみ・お風呂で楽しみ、
いや~いい一日だったラブラブ