先日のKIRIN HIRO'S BAR PARTYでお会いした皆さん、ありがとうございましたビックリマーク

皆さんご存知のように、残念ながらもうradio3には関わっていないのですが・・・あせる

それでも暖かく迎えて頂いて、たくさんのリスナーさんから声をかけて頂きました。

どれほど心強かったことかドキドキ


そして何より、私に声をかけて下さった広瀬さんに感謝・感謝です!!


会場では、飲んでしゃべって・飲んでしゃべってビール

もっと全体を周ろうと思っていたんですが・・・

時間があっという間に過ぎてしまいました。


実は写真を一枚も撮っていなかったんですが汗

【めるへんシスターズ】を結成しましたので、いつかお披露目ができればと(笑)


また皆さんと、どこかで会えるといいですねニコニコ



さて~ついでにといっちゃー何なんですが、

その2日前に【けむり会】がありました。


これは、安くておいしい焼き肉を食べる会で、

メンバーはバミーちゃんと、ジャパネことタカタ(←事務所の後輩なので、

みおちゃんドキドキとか言うと「気持ち悪い」と言われるんです・・・)、

そして会長か番長か酋長か知らんけどもモリリン、この3人ですビール


モリリン(森下理香)ブログ【流星号が今日も行く】


モリリン(森下理香)ブログ【流星号が今日も行く】 まさに、けむり会!


あれ?ちょっと厚着じゃない???




いいところに気がついたね~!写真は2ヶ月前のものでにひひ


でも、今回も注文するものは決まっていて、

席に着いたら、メニューも見ずに

まずは『生中・タン塩・ライス』をオーダービール

そこで誰も「ライスいらない・・・」と言わないところが好きラブラブ!

そんな会ですにひひ


たらふく焼き肉を詰め込んだ後はデザートソフトクリーム


モリリン(森下理香)ブログ【流星号が今日も行く】 これもお決まり。


久々にリスナーさん達にも会えたので、懐かしいつながりでUPしてみました。

しかし私・・・食べ過ぎやろガーン