岐阜県可児市にある、花フェスタ記念公園に行ってきました~
ご存知の方も多いと思いますが、とにかく広い!!
そこでオススメコースを聞いたところ、「まずは高い所に」というアドバイスが。
高い場所から全体を見渡して、自分の行きたい場所を見つけるわけやね
それでは・・・と、ミュージアムの向かいにあるココに行ってみました。
写真ではわかりにくいんですが、メインの通路には屋根があるので涼しいんです
バラのテーマガーデンに目を奪われつつ屋根の下を進んでいくと、
展望デッキに辿り着きました。
ここからはあちこちで今が盛りと咲き誇っているバラを一望できるし、高い場所なのでより涼しい~
ココ、オススメです
ここから見えるガーデンに降りてみました
バラにも色んな見せ方があるんですね~
もちろん、バラ以外の花もたくさん楽しめます
一本のバラなのにまるでブーケのように見えるものも
お土産にバラの紅茶を買って、帰宅後優雅なティータイム
飲んだ後はお風呂に入れてもいいとか。
飲んでもいいバラだから、入浴剤にもなるんですね~
香りを楽しみ・思い出して楽しみ・お風呂で楽しみ、
いや~いい一日だった








