岐阜県可児市にある、花フェスタ記念公園に行ってきました~
ご存知の方も多いと思いますが、とにかく広い!!
そこでオススメコースを聞いたところ、「まずは高い所に」というアドバイスが。
高い場所から全体を見渡して、自分の行きたい場所を見つけるわけやねニコニコ

モリリン(森下理香)ブログ【流星号が今日も行く】 植え込みイモムシ。。。

それでは・・・と、ミュージアムの向かいにあるココに行ってみました。
写真ではわかりにくいんですが、メインの通路には屋根があるので涼しいんです雪の結晶

バラのテーマガーデンに目を奪われつつ屋根の下を進んでいくと、
展望デッキに辿り着きました。
モリリン(森下理香)ブログ【流星号が今日も行く】

ここからはあちこちで今が盛りと咲き誇っているバラを一望できるし、高い場所なのでより涼しい~おとめ座
ココ、オススメです音譜
ここから見えるガーデンに降りてみました走る人
バラにも色んな見せ方があるんですね~

モリリン(森下理香)ブログ【流星号が今日も行く】

モリリン(森下理香)ブログ【流星号が今日も行く】

モリリン(森下理香)ブログ【流星号が今日も行く】

もちろん、バラ以外の花もたくさん楽しめますブーケ2


この黄色いバラはボタンみたいで芸術的な美しさでした!
モリリン(森下理香)ブログ【流星号が今日も行く】

モリリン(森下理香)ブログ【流星号が今日も行く】

モリリン(森下理香)ブログ【流星号が今日も行く】

他にも、空から降り注ぐように咲くバラや
一本のバラなのにまるでブーケのように見えるものもブーケ2


モリリン(森下理香)ブログ【流星号が今日も行く】
お土産にバラの紅茶を買って、帰宅後優雅なティータイムコーヒー
飲んだ後はお風呂に入れてもいいとか。
飲んでもいいバラだから、入浴剤にもなるんですね~
香りを楽しみ・思い出して楽しみ・お風呂で楽しみ、
いや~いい一日だったラブラブ