息子は健康的(?)になったので↓


お弁当も

「炭水化物はそんなに要らんからご飯減らしてプンプン

と注文を付けてきたんですが、

「そんなんお腹空くで!脳の栄養が減るで!!ちょっと不満

と変えなかったらご飯だけ残してくるように...不安

しょうがないので今まではギッチギチに詰めて8割ご飯やった息子弁当ですが、この頃はこんな感じで


泣く泣くご飯は5〜6割に抑えています...悲しい


中学生の時はバスケ部でめちゃくちゃしごかれ、朝晩丼2杯は白米を食べていた息子。


最近では上娘よりご飯の量が少ないかもしれません滝汗


夫も農業研修でアメリカで2年暮らし、絶対肥って帰って来る...と思いきやガリガリになって帰ってきた過去があるのですが↓


息子にはそんな過去たぶん教えたことないのに、遺伝子に衝き動かされているのか...不安


通風まっしぐらなんじゃないの...!?と今から心配です笑い泣き