まだ毎日1時間の筋トレを欠かさず、お菓子やジュースは一切口にせず、食事も野菜が少ないと「もっと野菜ないん?えー」と催促するまでに滝汗

昨日なんて、近所の方に頂いたレタスに小さい羽虫が付いてて、

「わ~ごめん!ちゃんと洗えてなかった...!!食べんでもいいで泣き笑い

って言ったんですが、

「いや...もっかい洗って食べるわ。レタスは食べとかなプンプン

って...ポーン

私もそうしますが、潔癖症気味の息子からすると信じられない発言です滝汗

お風呂も以前は一番風呂以外やと「誰かが入った風呂は気持ち悪いえー」(温泉とかは平気...なぜ泣き笑い)と湯船に浸かろうとしなかったんですが、夕ご飯→消化のため休憩→筋トレ→お風呂で汗を流す、というルーティンになって、最後に入るようになったと言うのに湯船に浸かっている...滝汗

筋トレは「今止めたら今までの筋トレが無駄になる」からだそうで...

野菜は「食べてると調子がいい」そうで...

お風呂は「湯船浸からな疲れ取れんから」だそうです...!!!!!滝汗(これは今まで散々言ってたんですが〜笑い泣き)

今まで『来年大学に合格したとして一人暮らしになったらカップラーメンばっかりになったりして身体壊しそうやな...不安』と思ってたんですが、今のまま行ったら安心...??

急に変わり過ぎてそれはそれで心配もありますが...泣き笑い

筋トレも過ぎやしないかと思って

「駅まで往復15キロも自転車漕いでんねんからそれで筋トレは充分やろ...!」

って言ったんですが、

「もうそれぐらいでは全く疲れんしウインク片道15分くらいで着くようになったし...俺大学全部落ちたら競輪選手になろうかな真顔

って真顔で言ってました...

そんな息子、昨日まで中間テスト、今日は模試と試験ラッシュです。
落ちないように勉強しなはれ〜泣き笑い