新年会と米寿のお祝い | み〜んな、いい日!

み〜んな、いい日!

趣味はガーデニング、多肉のお世話、パン作り、手作りインテリアなどなどです。
4人の子どものアラフィフママの日常を記録を兼ねて書いてます。
毎日がいい日でありますように.…

毎年恒例の新年会♫
コロナ禍は、自粛してたので総勢でお泊まりするのは3年ぶり!
熊野川の温泉のある場所で。


今回は、義父の米寿のお祝いも兼ねて。
米寿のお祝いは、サプライズ✨



とっても楽しい時間を過ごせました。

お父ちゃん家族は、兄弟6人に孫17人。

とても賑やか✨


新年会恒例のプレゼント交換もしました。

いつもの「線路は続くよ〜どこまでも〜♫」でドンドンまわしていくやつ。


途中で、プレゼントが溜まってる所が出てきたり、動きが激しくて袋が破けて中身が見えたり、、なかなか面白いです。



ジリは、今回のお正月の出来事でプレゼント交換が1番カオスやったって言ってました💦


各家族の出し物もあって、我が家は『レットイットゴー』の英語、日本語、オランダ語の3カ国語バージョン♪


雪も降らせてみたよ♡


他にはダンスする家族とか。みんな芸達者✨

甥っ子は、矢沢永吉大ファンで、マイクがあくとそそくさと出てきてえいちゃんを歌ってた笑

柔道整復師の免許取った姪っ子Sちゃんは、せっかくな休みやのにみんなのマッサージをしてくれてなんてええ子なんやろぅ・・・と改めて思ったよ。


久しぶりの新年会。当たり前じゃないなぁと改めて思いました。

こうして大家族集まれるのも幸せやね。