無事に着いてます | 札幌ZUMBAインストラクター  ズンバ大好き! Mackey(マッキー)の部屋

札幌ZUMBAインストラクター  ズンバ大好き! Mackey(マッキー)の部屋

札幌でズンバのインストラクターをしているMackeyのブログです。
ZUMBA(ズンバ)のこと、日常のことを書きます。

*レッスン情報はプロフィールをご覧下さい♪

すでに東健康作りセンターの

駐車場にいます。

まだ開かないので待機中。


いつもは早朝に出る時は

おにぎりを持参しますが、

今日は市内に入ってから

コンビニで買って朝ご飯にしました。

自分のおにぎりが1番美味しいと

思っています😆

なんたって具が多いですからね。

鮭おにぎりは、辛塩紅鮭のハラスが

1番美味しいです😋


今朝はコンビニおにぎりで我慢。



流石に今朝は起きるのが辛かったです😔


さて、そろそろ開きますね。


あ!今日は午後からの白石が

お部屋が取れずにお休みです。

たまには東区でランチしようかな?

一緒に食べる方、いませんか?😁


では今日も頑張ります😄