6/15(土)のレッスン | 札幌ZUMBAインストラクター  ズンバ大好き! Mackey(マッキー)の部屋

札幌ZUMBAインストラクター  ズンバ大好き! Mackey(マッキー)の部屋

札幌でズンバのインストラクターをしているMackeyのブログです。
ZUMBA(ズンバ)のこと、日常のことを書きます。

*レッスン情報はプロフィールをご覧下さい♪

土曜の午前中は東健康づくりセンター。

今日も朝から暑いです🌞


早めにスタジオで練習していると

スタッフさんと来館者の方が

こちらを見て話をしています。


後からスタッフさんに

「あの方ね、先生今日はどんな

 ウェアかな?って毎回楽しみに

 してるんですって!」

と言われました😅

私は他のインストラクターのように

最新のZUMBAウェアも着ないし

ウェアにはお金をかけていませんが

そう言って頂けて嬉しいです☺️


今日も朝から沢山のメンバーさんが

元気なお顔を見せて下さいました😄


いつもの曲でスタート‼️


新しい曲を入れ、古〜い曲も入れます。

こちらの皆さんには古い曲も新曲。

Saoちゃんだけは大昔に踊ったかも

しれませんね😁


途中、ステージから降りて

皆さんに絡みに行きました😁


皆さんの笑顔が眩しいです。

楽しいですね。

本当に自分でリードしながら

楽し過ぎてヘラヘラ笑ってます😆


今日も最後まで

ありがとうございました❤️



午後の白石の前にランチ。

汁なし担々麺研究所へ。



お目当ての大辛トムヤムつけ麺が

終わっていてショック😭

仕方なく?麻婆麺。


麻婆豆腐は店長の自信作ですが、

前に麺ではなく

ミニ麻婆丼を食べた時に

私の好みとは少し違いました。



ここは普通に汁なし担々麺シンに

するべきでした😅



食べたらすぐに白石区民センターへ。

今日はお休み連絡が沢山。

もしかしたらマンツーマン?


…と思っていたら、金曜夜の

メンバーさんが顔を出してくれました。

しかもこれをお土産に⬇︎



北海道神宮で販売されている

判官さまです。

何年振りだろう…。

ありがとうございました❤️


ZUMBAからはちょっと増えました。

ありがとうございます❤️


大きなお部屋でしたが

これまでで1番少ない人数で

小さいお部屋で良かったですね😓

2ヶ月前に予約するので

人数が読めないのです😅

広々踊れたので良しとしましょう😁


ご参加の皆さん、

ありがとうございました❤️ 



西健康づくりセンターに向かいます。

レッスン中にこんなに笑い声が

聞こえるクラスは他にありません😆

前例の左右から聞こえます(笑)

なんで笑っているのかわからなくても

こちらまでつられて笑っちゃいます😆


西陽が眩しいです☀️

西陽で暑いです💦💦

でも更に熱いのはメンバーさんたち🔥

皆さんガンガン踊ってくれます😆

水分補給忘れないでね。


最後まで笑顔で踊って下さいました。

ありがとうございました❤️


先週メンバーさんに頂いた

有名なくるみっこ😍



このサイズ感がいいですよね😊

美味しく頂きました。

ご馳走さまでした❤️



さて、またドライブです。

運転は肉体疲労はしても

気分転換になるのでいいですね。


今週もお疲れさま〜😁

日曜も月曜も休みなしだ❗️

頑張ろう💪